オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

「酒と宴 H」の求人情報

[ サケトウタゲ エッチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ネオ酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2 [地図]
運営 株式会社Group H

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ネオ酒場> 酒と宴 H

----・----・----・----・----
☆★2024年3月中旬オープン★☆
アットホームで活気のあるネオ酒場で
オープニングスタッフを大募集中!
今年度さらにもう1店舗出店予定!
----・----・----・----・----


\\目指すはNEO酒場//
コンセプトは、
≪どこにでもある、カジュアルな雰囲気の酒場。
けれど一歩店内に入ると、「どこにもないNEO大衆酒場!」

そんなオリジナリティにあふれた、クオリティーの高いお店を目指しています。

賑やかで活気があり、ついつい隣で飲んでいる人とも仲良くなってしまう…。
そんなひとときを過ごせる酒場を一緒に作っていきましょう!

☆★☆「昆布」にこだわる和食居酒屋☆★☆
『酒と宴 H』では、和食をメインとした基本的な居酒屋メニューをご提供。
その中でも、特に「昆布」にこだわった料理をご提供する予定です。
出汁はもちろん、昆布の美味しさがお酒と引き立て合う美味しい料理をご用意していきます!

☆★☆あなたのアイデアは大歓迎☆★☆
新しいお店なので、まだまだ決まっていないことがたくさんあります。
どんどんアイデアを出して、お店の雰囲気やメニュー、制服など、一緒に考えていきましょう!
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」と、いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのもオープニングのメリット◎
0からのお店作りに携わってみたいという方にはうってつけのチャンスです!
『酒と宴 H』を居心地の良いお店にしていきたいと思っています。あなたの力をぜひお貸しください!

☆★☆人柄を何よりも重視します☆★☆
既存店では、学生から飲食ベテランのスタッフまで、幅広い経歴を持った仲間が活躍しています!
スタッフ同士みんな仲が良く、人間関係も抜群◎
当店もそんなアットホームなお店にしたいので、採用では何よりも人間性を重視します!


【運営会社:株式会社Group H】
現在下記の飲食店を運営。
今回の新店と別でさらに出店も控えており、今後もさらに店舗展開を計画しているので、重要ポジションをお任せすることも挑戦することも可能◎。
楽しく仕事をしながら成長できる、伸びしろある企業で活躍しませんか?

■姉妹店
『梅田大衆酒場 H』
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1
おつまみから本格和食まで幅広くご提供する「ネオ大衆酒場」★

◆◇ 型にはまらないワクワク感満載の企業です ◆◇
『株式会社Group H』は創設以来、大阪駅ビルでフレンチ×バルやビストロ×バルなど、型にハマらない創造性に富んだ店舗を展開してきました。
経験のある方はもちろん歓迎しますが、意欲があれば未経験者もOKです!
未経験からでもステップアップを目指す方には創業メンバーとして、幹部候補も目指せるポジションを用意しています。
経験は問わず、あなたの思いやアイデアをどんどん発信して、ワクワクしながら成長を目指してください!

◆◇ 今後も新規出店予定あり! ◆◇
大阪万博に向けて、新規出店&事業拡大予定!!
大阪梅田エリアで2024年に、もう1店舗の出店を計画中です!
万博で盛り上がりを見せる大阪を、当社がますますアツくしていきます♪

これから参加していただく皆様には、さらにお店を盛り上げていただきたいと思っています。
個性と経験を活かしながら、一緒に楽しくお店を作っていきましょう☆

仕事への関心や意欲、そして「本気」を応援してくれるそんな会社が『株式会社Group H』です。
今はまだやりたいことがわからないという方も、当社で何か見つかるかもしれませんよ。
<応募先>酒と宴 H

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。