オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテルヴィスキオ京都

「ホテルヴィスキオ京都」の求人情報

[ ホテルヴィスキオキョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 JR西日本グループの宿泊特化型ホテル
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩3分 JR東海道本線 京都駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市南区東九条上殿田町44-1 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ジェイアール西日本ホテル開発

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <JR西日本グループの宿泊特化型ホテル> ホテルヴィスキオ京都

\\社員およびアルバイトスタッフを募集中//
古都京都の心を映し出す『ホテルヴィスキオ京都』。
お客さまに最高の体験を提供するために、一緒に働く新しい仲間を探しています!
当ホテルは、JR京都駅に隣接という絶好のロケーションに位置し、国内外から訪れる旅行者にご利用されています。
『ホテルヴィスキオ京都』でのキャリアをスタートしませんか?

◆『ホテルヴィスキオ京都』について◆
『ホテルヴィスキオ京都』は、古都の魅力を体現する場として、開業以来数多くのお客さまにご愛顧いただいております。
JR京都駅直結のシティホテル『ホテルヴィスキオ京都』。
伝統的な京料理からフレンチ、イタリアンと国内外の多彩な料理や、旅の疲れを癒すひと時を提供しています。

また京都駅周辺の便利な立地をいかし、観光やビジネスの拠点としても最適です。
企業理念として京都駅という京都の玄関口で、京都の伝統と文化を尊重。
現代的な快適さと機能性を兼ね備えた都市型ホテルとして、心温まるおもてなしでお客さまをお迎えしています。
質の高いサービスと料理を提供し、効率的な運営を通じて、親しまれ信頼されるホテルを目指しています。

◆『ホテルヴィスキオ京都』のこだわり◆
フレンチ&イタリアン・鉄板焼き・和食・オールデイダイニング(ビュッフェ)など。
多様な料理を提供し、高い技術と創造性を誇っております。

最高の食体験を提供するため、最新トレンドを取り入れつつ、伝統的な技法にも磨きをかけています。
衛生管理にも徹底的にこだわり、安全かつ美味しい料理を提供します。
また国内外の料理コンテストで受賞経験も多数あり、その実力は国内外に認められています◎

\\当ホテルが目指すホスピタリティとは//
人が人をおもてなしする、温かな場所『ホテルヴィスキオ京都』。
ご宿泊・お食事・ご宴席・お待ち合わせなど…。
ロビーを見渡せば、さまざまな動機や理由でご来館されたお客さまがいらっしゃいます。

私たちは、お越しいただくお客さますべてに、ご満足いただけるサービスが理想。
スタッフ全員が各部門のプロフェッショナルであることに自覚と誇りを持ち、自身の人間力を高める努力をしています。
「お客さまのことを知る」というホスピタリティのスタート地点へ常に立ち返ることを忘れません。

そしてそれぞれがそれぞれの場で、ひとりの"人"としてお客さまに寄り添うこと。
ここが「人間味にあふれた温かな場」になることを目指しています。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
私たちは、チームワークを重視し、各セクションは互いに密接に連携。
常に革新的で心温まる料理を生み出すことを目指しています。
そのために、調理・サービス技術の向上、お客さまに喜びと感動を提供するサービスを追求し続けています。

・「料理づくりに妥協はない」といった信念に賛同できる方
・食の「安全・安心・健康」を守り、「プロ」としてのこだわりを持てる方
・生産者の「思い」を伝達することができる方

にピッタリなお仕事です。
ご応募お待ちしております!


【運営会社:株式会社ジェイアール西日本ホテル開発】
ホテル事業のチェーンオペレーション化が進み、ホテルチェーン全体を統括する本部機能が当社に付与されました。
現在は単体のホテル運営だけでなく、『JR西日本ホテルズ』」という大規模なホテルチェーン全体の舵取り役を担っています。
<応募先>ホテルヴィスキオ京都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。