オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

NEW! 大阪市福島/3年で8店舗、業界注目の将来性抜群の成長企業/安定性抜群の『鮨 豊』寿司職人募集

「鮨 豊」の求人情報

[ スシ ユタカ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 《北陸の鮮魚を直送!》東京の人気鮨店の姉妹店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩11分 阪神本線 福島駅より徒歩11分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島3町目5-19 N3FukushiMA 4F [地図]
定休日 木曜
運営 株式会社Human Qreate
大阪で鮨の未来を創っていきませんか?
大阪で鮨の未来を創っていきませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給50万円〜70万円 【鮨職人を3名採用予定、技術ご経験を加味し大将をお任せいたします。】
大将経験がまだなくても、チャレンジしたいというお気持ちを評価していきます。
大切なのは、『今後どんなチャレンジがしたいか』『どのようにお客様に喜んでいただきたいか』
まずは、これまでのご経験を最大限発揮し、【鮨 豊】で表現して下さい。

■賞与あり
(※昨年実績で、最大100万円を支給)
■交通費支給
(※全額支給)
■昇給あり
(評価査定面談あり)
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 《あれば嬉しいご経験》
■2番手、大将のご経験がある方
■和食業態などでの鮨を握った経験がある方
■板長経験、料理長経験、副料理長経験のある方は優遇します!
勤務時間 12:00~23:00
シフト制・休憩あり

※終電考慮
※勤務時間は相談に応じます
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 月6日〜8日
※ご自身で働き方を選択できます。

《例えば、こんな提案お待ちしてます!》
■出張鮨を友人のためにやりたい。
■握りの練習をしたいので営業やっていない時間を使って特別営業を行いたい。
■系列店舗の料理長とコラボイベント行いたい。
■東京の店舗で入店して仕事がしてみたい。
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■賞与年1回(決算賞与、個人成績に応じた支給)
■昇給随時
■昇格随時
■独立支援制度あり
■資格支援制度あり
■社会保険完備
■まかない・食事補助あり
■社割制度あり(社員・アルバイトスタッフ・家族は店舗での食事が30% OFF )
■親孝行手当
■入学祝い金
■慶弔見舞い金
■結婚・出産祝い金
■健康診断
■制服貸与
■社員旅行あり
■社内イベントあり
■産地・生産者訪問研修
■繁盛店視察
■紹介インセンティブ
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■------------------------------------------------------------------------
福島に佇む雑居ビルに突如現れる鮨屋【 鮨 豊】
大人の特別な空間で、極上の逸品を握ってくれませんか?
------------------------------------------------------------------------■□■

・°*募集背景*°・
東京で予約の取れない人気お店になった鮨鴉巣。
一石三鳥グループとして満を持して【鮨 豊】を大阪福島に新規出店する事となりました。

鴉巣は、北陸と豊洲から直送される鮮魚を使用して、
『心』から感動を感じてもらうそんなお店を創ることが出来ました。

豊も、お客様に心・技・体で鮨を味わっていただく
心からの感動を生めるお店にしたいと思っております。

<<<仕事内容>>>
お客様に鮨を提供する業務が中心です。
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をお任せします。
食材の良さを最大限に表現できるような鮨を一緒に作っていきましょう!

<<ここがポイント!>>
★鮨の伝統と革新を体験できる★
極上の素材を生かした本格的な江戸前鮨もあれば、
お客様をハッと驚かせる、鴉巣でも人気のネタも扱うことができます。
これまでのご経験を活かしつつ、新たなスキルも身につけることができます。

★一流のおもてなしが身に付く★
スタッフはブライダル出身のおもてなしのプロ。
一組一組のお客様に上質な時間と空間を奉仕することを得意とします。
幸せになっていただくために様々な仕掛けや演出をし、
食材・ワイン・接客・店の雰囲気・料理人との会話など、あらゆる体験を通して
「感動のドラマが起きる鮨屋」を作っています。

★将来性抜群企業!やりがいも抜群★
クラウドファンディングにてグループ全体で最高記録2億円の支持を頂きました。
一石三鳥の様々なお店を使っていただき、新店舗も最初からお客様にきていただける仕掛け作りを行います。
連日満席の人気店を作り、新規出店も続々しております。

★会員制だからこそ身に付くスキル★
ご来店されるターゲットがわかっているからこそ、
お客様に合わせたお料理・サービスを提供する必要があるので
よりハイレベルなスキルを身につけることができます。

<<<現在の鴉巣のスタッフ>>>
大将は、和食の道から入り、富山のミシュラン獲得店で7年修行し職人として握ってきました。
当店では20代から30代前半の“手の届く高級感”というコンセプトに共感した料理人や、
サービス業の最前線で長く実績を積んだサービスパーソンが集結!

<<こんな方を歓迎します>>
◎おもてなしを身につけたい方
◎これまでの経験を活かしたい方
◎寿司・和食が好きな方
◎前向きで向上心のある方
◎独立志向のある方

ご興味を持っていただけましたらぜひ一度お話ししましょう!
みなさまからのご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨 豊 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <《北陸の鮮魚を直送!》東京の人気鮨店の姉妹店> 鮨 豊

表現は無限大、自分の技術を試す時!
表現は無限大、自分の技術を試す時!
----------------------------------------------------------------------------------------------
◎◎ミシュラン星付きで7年修行した大将が手がける◎◎
東京で予約殺到の人気店に成長した、
鮨 鴉巣の姉妹店が大阪福島にNEWOPEN!

大阪の大将として新たなチャレンジをしていきませんか。
3年で8店舗、業界注目の将来性抜群の成長企業です!
---------------------------------------------------------------------------------------------

《一流のおもてなしを破格の料金で提供する『鮨 豊』》
豊洲だけではなく北陸から地元の仲買様が、目利きした鮮魚を直送してくださいます。
お酒も富山から桝田酒造様にご協力いただき、通常ではお目にかかれないお酒を提供。

美味しいだけではなく、来ていただいたお客様に幸せをお届けすることが、私たちの使命です。

心・技・体という言葉の順があるように、技術だけではなく、
まずは、お客様に『心』を伝えることができるお店を創り上げたいと考えております。
一人ひとりに寄り添ったおもてなし・会話・店舗の雰囲気すべてに全力を注いでいます。

■完全予約制、立地、内装にこだわり特別感が味わえる■
福島の街に佇む雑居の隠し扉の先には、カウンター席が広がります。
特別感がある仕掛けは、大人の遊び心をくすぐる作りです。
接待・デートなど、特別な一日に多くご利用いただいています。

■こんな時にご利用いただいています■
接待などのビジネスシーン・デートなど、特別な一日
普段よりもちょっとだけ贅沢をしたい。ご褒美の日に

■伝統×革新が楽しめる新しいスタイルの鮨屋■
豊洲市場だけではなく、北陸直送の厳選した食材を活かした江戸前鮨を提供したいと思っております。
焼き鳥屋が作った鮨屋だからこそ、他店にはないオリジナリティが自慢!

《姉妹店の鮨鴉巣でも人気の握りも提供予定》
鳥の希少部位と呼ばれているキンカン×目の前で仕上げるネギトロの組み合わせは、鮨の無限の可能性をお届けします。
鮨だけではなく、素材を活かした焼き物やお造り、蒸し料理など、定番の鮨以外もご提供していきます。
最高品質のものを仕入れながら、他店より価格を抑えたリーズナブルさが人気の秘訣です。


ーーー 3年で東京と大阪で8店舗を展開、短期間でかなりの高評価を得ている成長企業。
その更なる成長期を、あなたの手で支えていきませんか? ーーー

系列店は、「LEON」などの著名な雑誌でも特集され、多くのメディアでも取り扱われています。
今後、更に注目を集める当店で、あなたの力をぜひ貸してください!

【参考URL】姉妹店 鮨 鴉巣
https://youtu.be/mIr-jdZG220
【店舗紹介動画】
https://www.youtube.com/watch?v=6xUw-ODUohM&t=3s


 伝説を創り続けるクリエイティブ集団
◆◇◆ 運営会社:株式会社Human Qreate ◆◇◆

2021年2月22日設立。ブライダル出身者が中心となり、『おもてなしとは何か?』を再定義。
業態にとらわれず、働く人、世の中のニーズに合わせたブランドを展開しております。

【事業一覧】
▪️新橋 厳選焼鳥 一石三鳥 本店
▪️新橋 鮨 鴉巣
▪️赤坂 割烹 一石三鳥
▪️新橋 厳選焼肉 一石三鳥
▪️大阪 和牛料理 一石三鳥
▪️新橋 会員制 焼肉 八面六秘
▪️西麻布 江戸料理 一石三鳥
▪️大阪 鮨 豊
▪️鮨処 一石三鳥

【出店予定】
▪️勝どき 一石三鳥
▪️鮨 八咫烏

《代表米田からのメッセージ》
概念にとらわれない、HumanQreateだからこそできる。
『常に創造し、スピードと質を同時に追い求める集団であり、笑顔が密になる時代を創る』の理念のもと、
お客様の笑顔だけではなく、働く仲間の笑顔を最大化できる制度、環境を整えていきます。


<まずは、気軽にオンライン面談も可能です!>
遠方からのご応募など、ご希望される場合は、
オンラインでも面談できますので、一度ご相談ください。

あなたからのご応募、心よりお待ちしています!
全国から直送で仕入れるルートも確立。
全国から直送で仕入れるルートも確立。
季節ごと素材の組み立てを意識。
季節ごと素材の組み立てを意識。
技術を一緒に磨いていきましょう。
技術を一緒に磨いていきましょう。
酔わない出汁。濃厚なシジミから抽出。
酔わない出汁。濃厚なシジミから抽出。
創業が焼鳥屋だからこそ誕生した手巻き。
創業が焼鳥屋だからこそ誕生した手巻き。
木材にこだわったカウンター。
木材にこだわったカウンター。
<応募先>鮨 豊
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
鮨 豊
鮨 豊 [《北陸の鮮魚を直送!》東京の人気鮨店の姉妹店]
福島駅より徒歩11分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給50万円〜70万円