オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:5月20日 15:27]

「NAKADO」の求人情報

[ ナカド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチ
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 広電1号線(宇品線) 八丁堀駅より徒歩2分 広電1号線(宇品線) 胡町駅より徒歩3分
勤務地 広島県広島市中区堀川町4-18 胡子GRIT 5F [地図]
定休日 不定休
運営 ヌーヴェルモード株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> NAKADO

=================
このチャンスを逃してしまうのはもったいない!
初の求人掲載◎<経験者歓迎!>
『ゴ・エ・ミヨ2021』から3トックを獲得している『NAKADO』
=================


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
広島に2020年1月に開業したフレンチレストラン『NAKADO』。
広島の地元の食材をフルに生かしたコースがお客様から大好評をいただくお店です。

『ゴ・エ・ミヨ2021』で3トック獲得の実績あり!
オーナーシェフの中土征爾は、仏・ブルゴーニュのミシュラン星付きレストランなどでの修業経験もある実力派。
クラシックなフレンチの手法に、エスプーマやガストロバックといった調理科学をプラスした料理を提供しています。
食べ応えがありつつも軽やかな食後感のおまかせコースが、全国の食通の評判を呼んでいるお店です。

ディナーコース冒頭のハイライトが、60品目以上に及ぶ野菜の一皿“旬の野菜プレート”。
広島県北広島町産を中心に選んだ旬の野菜には、茹でる、揚げる、マリネするなど…。
それぞれの野菜に適した調理法が施されています。
また終盤にメインで供されることが多いのが、

■和牛のルーツといわれる竹の谷蔓(たけのたにつる)
■いぶさな牛(竹の谷蔓牛と和牛を掛け合わせた牛)

この稀少な牛肉を求め、全国からお客様がご来店されます。

ワインはブルゴーニュ、ボルドーを中心にラインナップ。
ソムリエの資格をもつ中土が、料理に最適な銘柄を選びます。
またペアリングメニューがバラエティ豊か!
ワインを中心に日本酒やカクテルなどを組み合わせた“スタンダードコース”“日本酒のみコース”"も提供しています。

\\ソムリエスタッフを積極採用中//
当店では現在、積極的にソムリエスタッフを募集しています◎
オープンして初の求人掲載ですので、かなりレア!
このチャンスを逃してしまうのはもったいない!
ぜひ、一度お話しませんか?

【オーナーシェフ中土征爾について】
広島県生まれ。
大阪あべの辻調理師専門学校卒業。
その後、日本料理・洋食・イタリアンなどで経験を積む。
独学でフランス料理を学び、ゲストハウスウェディングで料理⻑を務める。
仏・ブルゴーニュの一つ星レストラン『ル・ベナトン』へ留学。
その後独立し、『中土(NAKADO)』を開業する。
JSA認定ソムリエ資格取得者でもあり、地元テレビ局でフランス料理の講師を務めるなど、多彩な顔を持つ。

【やる気さえあれば、チャンスは無限大!】
いろいろなチャレンジができる風通しの良い環境なので、目標に合わせたキャリアを目指すことも可能です。
どの分野でもしっかりサポートしていきますので、安心してください◎
どんどん新しい経験ができるやりがいある環境で、あなたらしく活躍してみませんか☆

少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!お待ちしています♪
<応募先>NAKADO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。