オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おだしと鶏のお店 ちゃぼ 長居店

「おだしと鶏のお店 ちゃぼ 長居店」の求人情報

[ メシトオダシトスミビ チャボ ナガイテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭焼きとお出汁にこだわった個人店の居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR阪和線 長居駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 長居駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市住吉区長居東4-1-12 南栄ビル 1F [地図]
運営 (株) KFD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼きとお出汁にこだわった個人店の居酒屋> おだしと鶏のお店 ちゃぼ 長居店

◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆
一から楽しく接客を学べる☆
アットホームな個人店で楽しく勤務しませんか?
3店舗目のオープン計画も進行中!
◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆


●◎ あたたかで懐かしいやきとり食堂 ◎●
入口の大きな提灯と暖簾が目印!
下町のやきとり食堂【めしとお出汁と炭火 ちゃぼ 長居店】です。
どこか懐かしい和の雰囲気でお迎えしています。

キッチンが見えるカウンター席、広々したお座敷、そして開放的なテラス席をご用意。
ご友人同士、お子さま連れファミリーはもちろん、テラスでワンちゃんとゆったり過ごす方、長居スタジアムのサッカー観戦帰りの方も!
たくさんのお客さまに、おいしく、楽しい時間をお過ごしいただいております。

**こだわりの鶏と一からつくるお出汁**
店主が選び抜いたブランド鶏の焼鳥やお刺身は絶品です!
唐揚げや、肉豆腐・肉吸いなどのお出汁料理、おうどん、鍋料理など幅広くご提供。
風味豊かなカツオのお出汁は、毎日丁寧につくっています◎

**地酒は利き酒師がセレクト**
利き酒師がセレクトした「獺祭」「写楽」などの地酒のほか、焼酎、ハイボール、ビールなどをご用意。
また、鶏料理に合うワインも楽しんでいただいております。



──「やさしくて、かっこいいお店」づくりを目指して!
お客さまに良いお時間を提供しながらも、スタッフ想いなところも魅力の当社。
スタッフのみなさんには「かっこいいプロの飲食人になってもらう!」ことが目標です。

<<落ち着いた雰囲気のお店で、腰を据えて働ける☆>>
お客さまは30~40代の方が中心で、みなさん落ち着いた雰囲気です。
あたたかな空気に包まれた個人店でお仕事しませんか。
社会保障完備&実績によって賞与も支給されるので、モチベーションを高く保てます◎

<<個人店の運営ノウハウが学べる☆>>
本店も長居店も、店主夫妻が独立して立ち上げたお店。
店舗の立ち上げや経営のノウハウは直接伝授できます!
独立希望者の方には開業に向けた準備もお手伝いさせていただきます!

ただいま3店舗目のオープンに向けて、計画進行中!
新たなステージもご用意しています◎
私たちと一緒に、お店も会社も盛り上げていきましょう☆

さまざまな経験を積むなら、今がチャンス!
あなたのご応募を、お待ちしています☆


●◎ 運営店舗 ◎●
*おだしと鶏のお店 ちゃぼ 本店/大阪市阿倍野区阪南町5-21-8
*おだしと鶏のお店 ちゃぼ 長居店/大阪市住吉区長居東4-1-12 南栄ビル1F
<応募先>おだしと鶏のお店 ちゃぼ 長居店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。