オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 09:35]

「熊の鶏焼 」の求人情報

[ クマノトリヤキ ]
▼お店データ
業態 熊の鶏焼
最寄駅 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩6分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町16-13 MDビル1F [地図]
運営 株式会社イニシエート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熊の鶏焼 > 熊の鶏焼

☆*★*☆*★*☆*★*☆★*☆*★*☆*★*☆*★*☆★*

★\熊の鶏焼をご紹介/★

熊の焼鳥とタッグを組んで新しいスタイルの鳥焼きを楽しめます!
「熊の焼鳥」の新たな展開として『熊の鳥焼』を大阪梅田に開店します。
今回の『熊の鳥焼』は、「熊の焼鳥」の素材へのこだわりや焼き技術を踏襲しつつも、会員制を排除し、どなたでも手軽に利用可能な新規概念の鳥焼専門店となっております。

鳥焼は、健康的な鳥肉を串に刺さずに、
焼肉風に焼き上げる、九州の奥地で人気のある料理です。
31年間鳥肉と向き合い、その全てを理解している熊脇だからこそ、
新しいスタイルの鳥焼をお楽しみいただけます。

まず、鶏肉の選択について説明します。
鶏には種類や季節により、柔らかさや歯ごたえ、
旨味、爽やかさ、ジューシーさ、食感など様々な特性があります。
そのため、部位によって鶏肉を適切に選び、
その鶏肉の特性を最大限に引き出す料理を提供してまいります。


次に紹介するのは、薪と炭を融合させたハイブリッドな焼き方です。
火力の主力は薪を採用し、その独特の香りと鶏肉の相性は絶妙です。
その強力な火力を活用し、表面を燻製のように焼くことで、
薪の深い香りを鶏肉に纏わせることが可能です。
最終的には、薪の香りと炭の適度な遠赤外線で調理を完成させます。

大阪の中心部に位置しながら、店内に足を踏み入れるとメインキャラクターの「くーま君」がお客様をお迎えします。
旅行や毎日の仕事で疲れた身体を癒すための店内では、
靴を脱いで頂き、全テーブルに設置された特製の「熊の囲炉裏」を
友人たちと囲みながら、リラックスして各種鳥料理を楽しむことができます。

☆*★*☆*★*☆*★*☆★*☆*★*☆*★*☆*★*☆★*

◆◆イニシエートはこんな会社です◆◆

代表取締役の古川から株式会社イニシエートの
ご紹介をさせていただきます。

梅田を中心に18のブランドを展開している設立7年の飲食店経営企業です。
若い頃にイタリアンで修行をしておりましたが
洋食にこだわりを持っていて、
洋食業態・数々のイタリアンで繁盛店を作り出しておりました。

しかし、今は違います。
洋食に特化した企業であることをやめました。
韓国料理屋さんもあれば、寿司屋さんもあります。
クラフトビール専門店やフランス料理など、14ブランドあります。
世の中の人たちにウケることをやろう!
そうして、様々なブランド展開をするようになりました。

大切なものを守るために、大切だったものを捨てた、
私たちと一度話しをしませんか?

絶対に損はさせない自信があります。ご応募お待ちしております。

☆*★*☆*★*☆*★*☆★*☆*★*☆*★*☆*★*☆★*
<応募先>熊の鶏焼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。