オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

「翠 岡﨑」の求人情報

[ スイ オカザキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理店
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-20 心斎橋ステージアビル 2階 [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社 﨑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店> 翠 岡﨑

:::::::::::::::::::::
~ 2023年4月オープン ~
オープンから1年でミシュラン掲載の実力!
スタッフは全員20代!新スタイルの日本料理店◎
:::::::::::::::::::::


心斎橋駅から徒歩5分。
『翠 岡﨑』は、伝統的な割烹と現代の技術を調和させた新スタイルの日本料理店です。
ミシュラン一つ星の『日本料理 翠』からのれん分けをし、2023年4月にオープンしました。
オープンから1年、ミシュランに掲載されるほどのお店に成長しています。

現在、活躍中のスタッフは全員20代!
活気あふれる当店をさらに盛り上げていくため、新たな仲間を募集します。

─■ 素材をいかした料理とこだわりの美酒 ■─
メインでご提供するのは、産地直送の鮮魚や旬の食材を使ったコース料理。
手間暇をかけ、まごころを込めて作った一皿を、こだわりの美酒とともに提供しています。

20:30という遅い時間から、コースを開始できるのも当店の魅力の一つ。
仕事が忙しい現代人の皆様にも、心落ち着く日本料理を楽しんでいただいております。

─■ 誰もがくつろげる上質な空間を演出 ■─
木のぬくもりが感じられ、落ち着いた雰囲気の店内。
調理風景を楽しんでいただくカウンター席や、半個室のテーブル席、10名様までの完全個室を設けています。

おひとり様やデートなど少人数はもちろん、大人数でのご予約にも対応。
家族や友人とのランチ・ディナー、大切な接待など、日常の幅広いシーンでご利用いただいています。

─■ 海外でのコラボイベントも実施中 ■─
フランスのマルセイユで和食店を営むオーナーさんとのコラボも行っています。
実際に現地のレストランでシェフと料理をしたり日本に来ていただくことも。
貴重な経験ができる環境です。



==【 働くスタッフについてご紹介 】==
男女比=2:4/社員アルバイト比=3:5

20代の若手スタッフが、一人ひとりの“得意”をいかして活躍中です。
フレッシュな雰囲気の職場で、スキルアップを目指しませんか?
同年代ばかりなので、スタッフ同士の仲の良さも抜群です。

==【 店主についてご紹介 】==
~◆ 経歴 ◆~
大阪府河内長野市にある料亭『日本料理 喜一』にて、3年間修業。
当時ミシュラン一つ星を獲得しており、料理人としての腕を磨いてきました。

次に働きはじめたのが、ミシュラン一つ星の『日本料理 翠』です。
5年ほど勤務しながら、調理場の2番手として研鑽を積んできました。
そして、2023年春に『日本料理 翠』が天満橋へ移転することに。
師匠となる当時の店主にのれん分けのお許しをいただき、同じ場所で『翠 岡﨑』をオープンしました。

~◆ 最後にメッセージ ◆~
当店は、かねてより希望していた独立を叶えた店舗です。
日本料理店では珍しく、スタッフは20代の若手のみ。
志をともにしながら、それぞれに目標をもったメンバーが切磋琢磨しています。

これから和食の世界に飛び込みたい方や、経験をいかしてどんどんチャレンジしていきたい方にピッタリの環境です。
スタートしたばかりの『翠 岡﨑』を、一緒に育てていきましょう。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております!
<応募先>翠 岡﨑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。