オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 02:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉 パクパク

「炭火焼肉 パクパク」の求人情報

[ スミビヤキニク パクパク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩3分 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋3-9-10 [地図]
定休日 月曜
運営 炭火焼肉 パクパク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 炭火焼肉 パクパク

★☆駅チカ、幅広いお客さまに愛されている焼肉店★☆
扇町駅から徒歩3分、天満駅からも5分。
アーケードがある商店街の中なので、通勤にも便利です。
店内は黒を基調とした高級感あふれる雰囲気。
焼肉屋さんとは思えないような、清潔感のある綺麗な内装が特徴です。
隣の席との間隔が広めにとり、プライベート感も大切にしています。

〜鮮度抜群、上質なお肉を提供〜
当店で扱うお肉は国産がメイン。
鮮度にこだわっているため、毎日仕入れを行っています。
「上質なお肉をリーズナブルに提供する」
これが当店のコンセプトです。
メニューはお客さまにわかりやすいように、シンプルに。
仕入れによって変化する黒板メニューも好評です。
新メニューの開発にも積極的に取り組み、季節の食材を取り入れる工夫も。
常に試行錯誤しながら、美味しさを追求しています。

〜こんなお客さまが来店されます〜
お子さま連れのファミリー、カップル、ビジネスマンまで。
年代、性別を問わず、幅広いお客さまが来店されます。
ちょっとしたお菓子のサービスもあり、喜んでいただいています。
ランチタイムにはより気軽に楽しめる定食も充実。
店内は貸切も可能なので、さまざまなシーンでご利用いただいています。

☆★業績好調&事業拡大につき人材募集中!☆★
上質なお肉をリーズナブルに楽しめると、連日多くのお客さまが来店。
業績も好調、今後は2店目の出店も視野に入れています。
そして今、さらなる事業拡大のために戦力となれる人材を求めています。

経験がある方はもちろん、未経験からスタートする方も大歓迎。
ゆくゆくは店長として活躍してくださる方にもぜひ来ていただきたいです。
これからの当店を支えていくのはあなたです。
当店でのお仕事に興味のある方、稼げるようになりたい方、大歓迎。
将来を見据えて頑張る方を全力で応援します。

★☆人柄重視で採用します★☆
20代中心のスタッフが活躍している当店は、アットホームな雰囲気が魅力。
スタッフ同士のチームワークも抜群で、とても働きやすい職場です。
一緒に働く仲間たちは、温かく気持ちのいい人ばかり。
すぐに溶け込んでいただけると思います。

〜未経験の方には丁寧に指導します〜
当店のオーナーも、未経験からスタートした人です。
最初は不安なこともあるかもしれませんが、当店なら大丈夫。
初めての人の気持ちがわかるオーナーがいるので、安心して来てくださいね。
お仕事は丁寧に教えますので、わからないことは遠慮なく聞いてください。
先輩スタッフたちも親切にサポートするので心強いですよ。

☆★やる気と頑張りをしっかり評価、昇格&昇給に反映します☆★
入社後のキャリアプランも当店なら明快です。
一人ひとりのやる気と頑張りを評価し、昇格や昇給に反映していきます。
努力が報われる、頑張れば頑張っただけ収入やポジションが上がる。
そんなやりがいのある環境を用意してお待ちしています。

------------------------------
《姉妹店情報》
希望や適性次第で、姉妹店での勤務も可能です。要望がある方は、お気軽にご相談ください。

■「ホルモンささき」 1月オープンの新店です!
所在地:大阪市北区堂山町8-16 幸楽レジャービル1階
最寄駅:御堂筋線梅田駅、JR大阪駅 徒歩5分
営業時間:17:30~翌3:00
<応募先>炭火焼肉 パクパク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。