オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月25日 15:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸北野 ラ・テラス

「神戸北野 ラ・テラス」の求人情報

[ コウベキタノラテラス ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 高級フレンチレストラン
席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅よりバスで10分 
勤務地 兵庫県神戸市中央区神戸港地方口一里山 [地図]
定休日 火・水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級フレンチレストラン> 神戸北野 ラ・テラス

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
『神戸北野ホテル』が手掛けるフレンチレストランがOPEN☆
アイデア大歓迎◎一緒に新店をつくっていきませんか?
未経験からでも、スキルがしっかり身につきます◎
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚


◆◇『神戸北野 ラ・テラス』◆◇
六甲山から神戸の街並みを一望!
11月、三ノ宮駅から少し離れた山間に、洗練された空間で楽しむ本格フレンチレストランがオープンします!

当レストランを手掛けるのは、「都市型オーベルジュ」の先駆けとして質の高いサービスをご提供する『神戸北野ホテル』。
もともとあった店舗の内装やメニューをリニューアルし、新たな命を吹き込みます。
スタッフの誰もがプライドを持って働いている職場で、あなたもキャリアを積んでみませんか?

■~ 上質で柔軟なサービスを提供 ~■
理想とするのは、高級フレンチレストランでありながら、お客様がリラックスしてくつろげるお店。
お客様が食べやすいお料理を意識し、常にお客様の声に耳を傾けるという社風があるので、スタッフのおもてなしにも柔軟性が必要です。
だからこそ、お客様の笑顔や喜びの声に触れることができ、仕事のやりがいや楽しさにつながると考えています。

■~ 風通しが良くチャレンジできる環境 ~■
社長が元料理人なこともあり、アイデアなどにはとても理解がある風通しの良い社風です。
季節のイベントやワインの仕入れなど、提案にはしっかりと耳を傾け、チャレンジの機会を作っています。
自分のカラーが出しやすく、個性をいかしながらのびのびと働ける職場です。



【 エイチ・ワイ・ホスピタリティ・エンタープライズ株式会社 】
当社は、宿泊からレストラン、ブライダルなど、トータルでお客様に特別なひとときをお届けしています。

1)*社員の声を大切に!キャリアチェンジも可能
複数の店舗を運営しているため、希望があれば店舗の異動や、シェフからパティシエへのキャリアチェンジも可能。
自分の希望に合わせて、幅広いキャリアを築けます。

また、社員の意見を経営陣側で話し合い、待遇の⾒直しもおこなっています。
最近では、⾷事補助制度や産前産後休暇を設けたりと、さまざまな制度を整えました。
「こんな仕事にも挑戦してみたい」
「こういう制度があるともっと活躍の幅が広がると思う」
などの社員の声を、今後も取り入れていきます。

2)*資格取得を全面的にサポート
専門性を高めスキルアップが図れるように、資格取得を目指す方はしっかりと支援します!
ソムリエやバリスタ、バーテンダーなどの資格取得のためにかかった費⽤は、合格した際に会社が全額負担◎
さらにソムリエの資格を取得できたら、ソムリエバッジの購⼊⾦やソムリエ協会への⼊会⾦1年分も負担します。
資格取得後には⽉3000~5000円の⼿当も支給しますので、頑張りがいは抜群☆
スキルアップを目指す誰もが十分に成長できる環境を整えています。

3)*ワークライフバランスが整っている職場
休日は月8日、完全週休2日制を採用。
飲食店では珍しく、休日がしっかりと確保されています。
まとまった休暇もできる限り希望にお応えしますので、プライベートを充実させられますよ。

勤務時間は実働8時間・休憩1時間。
深夜勤務がないため、生活が不規則になることはありません。
残業はあっても1~2時間程度で、残業代はもちろん全額支給◎
しっかり休んで、働いた分は給与として還元される...そんなワークライフバランスが整った職場です。

若手も存分に力を発揮し活躍できる環境です。
あなたも当社でのびのびと働き、どんどん成長してください!
<応募先>神戸北野 ラ・テラス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。