オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食鍋処 すし半 深井店

「和食鍋処 すし半 深井店」の求人情報

[ ワショクナベドコロ スシハン フカイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 泉北高速鉄道 深井駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府堺市中区深井清水町3793 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社すし半

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食レストラン> 和食鍋処 すし半 深井店

:―:―:―:―:―:―:―:―:―:―:
1958年創業◎大阪・兵庫で展開する老舗チェーン
「梅の花グループ」の一員で福利厚生も抜群◎
地元に寄り添う和食レストラン
長年愛される『すし半』で活躍しませんか?
:―:―:―:―:―:―:―:―:―:―:


=【 和食鍋処 すし半 深井店 }=
『すし半』は、親しみやすい街の和食レストラン。
大阪・難波の『法善寺横丁』のお寿司屋さんからはじまり、変わらぬ味を守り続けています。
気軽なランチから、ご長寿・お子さまのお祝い膳などのハレの日、大人数の宴会など、地域に寄り添いながらさまざまなシーンに対応。
ファミリー層も含めて幅広い世代のお客さまに愛されています。

~~落ち着いた空間で美味しい和食を~~
お寿司やボリュームたっぷりの鍋料理、旬の素材を活かした和膳などを楽しんでいただいています。
とくに「うどんすき」は、創業当初から半世紀にわたり受け継がれてきた看板メニュー。
天然かつおだしの香りと強いコシ、つるつるとしたのど越しが好評です!



=【 運営:株式会社すし半 】=
創作懐石料理を中心とした飲食店を全国展開する『梅の花』グループの一員。
スタッフの方には、将来を見据えて長くご活躍いただける環境を整えています◎
上場企業としての安定感や労働環境の良さを、実感していただきたいと思います。

\ あなたの人生を彩る◎当社ならではのサポート体制 /
~~ポジションUP!確実なキャリアUPがかなう~~
▼一般スタッフ⇒主任(時間帯責任者)⇒副店長(店長サポート)⇒店長⇒グループ長
現場でのポジションUPにともない、月給ももちろんUPしていきます◎
入社1年で店長に就いた方など、スピーディーな昇格の実績もあります!

~~職人の道も開発の道も!広がる多彩なキャリアパス~~
現場でのポジションUPはもちろんですが、それ以外の道ももちろん後押しします。
1年に2回ある賞与面談では、将来や目標についてなど相談OK!
「料理に専念したい」「本部で商品開発部門に携わりたい」
料理人としての道を極めたい方や、現場外の道へ進みたい方の声にもしっかり耳を傾けます。
一緒にあなたの人生を、未来を、つくっていきましょう!

~~エリアを越えた活躍も応援します~~
もちろん、全国展開する『梅の花』グループの他店舗への異動願いもOK◎
「関東方面に出て活躍したい!」「地元の近くに帰っても勤務を続けたい」
ライフステージの変化にもいつでも親身に寄り添い、さまざまな相談に乗ります。

=【 みなさまへのメッセージ 】=
社名でもあり店名でもある『すし半』の半は、”半人前”の半
まだまだ修業を重ねて、さらに愛される「街の和食レストラン」でありたいと思います。
私たちと一緒に成長していきましょう!
あなたとの新たな出会いを、楽しみにしています。

『和食鍋処 すし半』運営店舗一覧
・天神橋店/大阪市北区天神橋4-6-23
・深井店/ 堺市中区深井清水町3793
・市岡店/大阪市港区南市岡3-11-24
・大正店/大阪市大正区三軒家西1-26-2
・玉造店/大阪市中央区玉造1-6-5
・布施店/ 東大阪市足代新町2-5
・尼崎本店/尼崎市神田北通2-22
・川西店/川西市小花1-11-13
<応募先>和食鍋処 すし半 深井店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。