オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 22:04]

【ホールスタッフ未経験者歓迎!】烏丸御池駅3分!お酒とモダンフレンチを提供するお店《選べる休日数》

「karasumaoike UI 」の求人情報

[ カラスマオイケウイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩3分 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区金吹町459番地 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社a create
築100年以上の京町屋を改装
築100年以上の京町屋を改装

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜 試用期間あり:3カ月(試用期間中の月給は要相談)
時間外手当別途支給
※給与はご相談の上決定します。
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎
※真剣に仕事に向き合える方歓迎します。
新卒歓迎
独立希望者歓迎
勤務時間 【勤務時間】
10時〜23時(実働8h)
応相談

【営業時間】
ランチ …11時30分〜15時
ディナー…18時〜22時
休日・休暇 週休2日制
月4日~
\休日数はみなさんと相談して決定します/

あなたの希望を教えてください。
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 清潔感のある髪型と服装をお願いします。
エプロン貸与
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
烏丸御池の隠れ家的モダンフレンチのお店。
未経験の方、大歓迎。
経験より意欲重視で採用いたします。
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【サービス・ホール】
ホールにて接客業務全般をお任せします。
お客さまが心地よく過ごせるよう、丁寧で温かいおもてなしを心がけてください。
飲食やサービスの経験がなくても大丈夫です。
経験やスキルも大切ですが、お仕事に意欲を持って取り組める方を歓迎します。

==ここがポイント==
未経験からのスタートを応援します
今回募集するスタッフは、未経験者大歓迎です。
わからないことがあれば、先輩スタッフに遠慮なく聞いてください。
お仕事を覚えていただき、スムーズに運営に参加していただけるよう、指導しますのでご安心ください。

独立希望の方、新卒の方も歓迎です。
サービススタッフとしての経験、スキルを当店で身につけ、磨いてみませんか?

築100年以上の京町家を改装したお店です
坪庭を望めるお部屋など、居心地のいい非日常空間が特徴です。
随所に京都らしさを感じていただける工夫が凝らされ、四季の趣を愉しんでいただけます。
デートやランチなど普段使いのお客さまから、観光や出張で京都を訪れるお客さままで。
さまざまなシチュエーションで、カジュアルにお過ごしいただけるお店です。

当店の理念に賛同し、力を貸してくださる方、大歓迎
料理やお酒を通じて、感動をお届けすることを大切にしているお店です。
それを実現するためには、スタッフの存在こそが一番大切です。
安心して働ける職場、やりがいを感じていただける環境を整えています。
当店の理念をご理解いただき、賛同してくださる方なら大歓迎です。
ぜひ私たちと一緒に、愛されるお店づくりに取り組んでみませんか?

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆独立したい方
◆人と接するのが好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 テーブルマナー 店舗運営
<応募先>karasumaoike UI サービス・ホールの募集

お店の特徴 <フレンチレストラン> karasumaoike UI

烏丸御池駅3分、隠れ家的フレンチのお店
烏丸御池駅3分、隠れ家的フレンチのお店
■------------------------■
築100年以上の京町屋を改装したとっておきの非日常空間
京都らしさをちりばめたモダンフレンチ
お客様に感動を与えるやりがいのある仕事です
■------------------------■


『Karasumaoike UI (カラスマオイケウイ)』は烏丸御池駅から徒歩3分。
築100年以上の京町屋を改装。
坪庭を望めるお部屋など、お洒落で落ち着ける隠れ家的雰囲気が特徴です。

店内の随所に京都らしさや季節の感じられる工夫を凝らしています。
日本酒の瓶でつくられたライト、壁に掛けられた季節の花。
こだわりが詰まった上質な空間で、ゆったりとお食事を愉しんでいただいています。

■--一口目から感動が止まらない絶品モダンフレンチ--■
提供するお料理は、フレンチにイタリアンや和の要素を加えたモダンフレンチ。
京都ならではの旬の食材を活かし、遊び心を取り入れた逸品をコースで。
一口食べたときの驚きと感動をお客さまにお届けしています。

また、お料理に合わせてワインや日本酒を全国から20種類以上取り揃えています。
すべてワイングラスで提供しており、カジュアルな雰囲気が喜ばれています。

デートやデイリーのランチ・ディナーのお客さま。
観光やビジネスで来店されるお客さまも多いです。
どんなシーンでも、どなたにも気軽に愉しんでいただけるお店です。

■--「お客さまに感動をお届けする」お仕事をご一緒に--■
美味しいものを提供するだけでなく、一口食べたときの感動を大切にしています。
お料理、お酒はもちろん、居心地のいい空間、丁寧で温かいおもてなし。
それらが揃ってこそ、お客さまに感動をお届けすることができると考えています。
そんな理念に共感してくださる方、これからのお店づくりに力添えしてくださる方。
意欲を持ってお店の中心となって働いてくださる方を歓迎いたします。

■--未経験者大歓迎。働きやすい環境を整えてお迎えします--■
私たちは、健全な企業を目指しています。
労働基準法を真摯に守り、スタッフの働く環境を守ります。
そうしてこそ、お客さまに感動をお届けできると考えているからです。

今回募集しているサービススタッフは、未経験の方大歓迎です。
経験やスキルよりも、お仕事に真剣に向き合える方を歓迎いたします。
意欲を持って前向きにお仕事に取り組んでくださる方のご応募を心からお待ちしています。
創造性豊かなモダンフレンチを提供
創造性豊かなモダンフレンチを提供
京都らしさを感じる店内でお仕事♪
京都らしさを感じる店内でお仕事♪
京食材を活かし遊び心あふれる創作料理
京食材を活かし遊び心あふれる創作料理
顧客感動を追い求めていきます
顧客感動を追い求めていきます
日本酒、ワインはグラスで提供
日本酒、ワインはグラスで提供
美味しさで感動をお届けするお店
美味しさで感動をお届けするお店
<応募先>karasumaoike UI
サービス・ホールの募集
karasumaoike UI
karasumaoike UI [フレンチレストラン]
烏丸御池駅より徒歩3分
サービス・ホール 月給20万円〜