オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

「とり安」の求人情報

[ トリヤス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥・水炊き
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩5分 JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区天満4-12-15 ハイツ滝川 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・水炊き> とり安

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\\独立希望者は必見!//
店主と近い距離感で、飲食店のノウハウをまるごと学べます♪
2023年の食べログ百名店にも選出◎

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

南森町駅、大阪天満宮駅の各駅から徒歩5分。
マンション1階に入る、全8席のこぢんまりとした焼鳥店『とり安(トリヤス)』です。

■■ コンセプトは「鶏一羽をあますところなく」 ■■
店主は食鳥処理衛生管理者の資格をもつ、鶏のプロフェッショナル。
鶏の鮮度や状態を見極めて、焼鳥と博多水炊きを提供しています。
手間ひまをおしまず仕込みに時間をかけているため、メニューは厳選。
30~60代の落ち着いた年齢層のお客様にご愛顧いただいているお店です◎

■■ 2023年の食べログ百名店にも選出 ■■
今月でOPENから4年目を迎えた当店。
うれしいことに2023年には食べログの百名店に選出されました。
長く愛され続ける実力店で学べるチャンスです!

■■ 年内に立ち飲み屋を近くでOPEN予定! ■■
今年の6月OPENを目指して焼酎スタンドバーを出店予定!
店長は当店で長く勤務していただいているスタッフが担います。
自分の意見をしっかりを持って取り組んでくれる方でタイミングが合えばどんどん出店も考えていく予定です。
「自分のお店を持ちたい」という独立希望の方にはぴったりの環境です。
焼鳥と水炊きをコンセプトに2号店の出店も計画中です◎

■■ 鹿児島の蔵元に見学に行くことも! ■■
当店、新店ともに焼酎に力を入れており年に1度はスタッフで鹿児島の蔵元見学も行っています。
その他、店主はワイン、日本酒などの知識も豊富なのでお酒の知識をつけたい方も歓迎です。

■■ 店主はこんな人! ■■
飲食以外のさまざまな仕事を経験したのち、スクーターでの西日本一周をきっかけに福岡の飲食店で働き始めることに。
福岡では、70種類の焼酎を揃えるお店で2年、ミシュラン・ビブグルマンを獲得した水炊き店と焼鳥店で計8年修行しました。
2020年3月に晴れて独立し、地元大阪の地で『とり安』を始動。
コロナ禍でのオープンとなりましたが、順調に売上を伸ばしており「焼鳥店以外での新規出店も考えていきたい」と事業拡大に意欲的です◎

『とり安』から求職者さまへのメッセージ
当店はスタッフ発信の新しいアイデアもどんどん取り入れる、風通しのよい職場♪
あなたの興味があること、もっているスキルをいかせる・のばせるお店を目指しています。
経験やスキルは大切ですが、人柄最優先が当店の採用方針です。
「焼鳥が好き」「料理が好き」であることはもちろん、「人を喜ばせるのが好き」そんな方を求めています。

全8席の小さなお店ですので、調理についても接客についても、さらに店舗運営についてもじっくり学んでいただけます。
「いつかは自分の店を持ちたい」という方には独立準備にぴったりな環境ですし、「お店と一緒に成長していきたい」という方も大歓迎です◎

あなたからのご応募を、ぜひお待ちしています!
<応募先>とり安

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。