オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月19日 00:37]

「Pizzeria Legare」の求人情報

[ ピッツェリア レガーレ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケーキ屋さんが開業したピッツェリアのお店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大正駅よりバスで12分、徒歩1分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅よりバスで25分、徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市大正区平尾5-12-16 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社エーワンSTYLE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケーキ屋さんが開業したピッツェリアのお店> Pizzeria Legare

~ Pizzeria Legare(ピッツェリア レガーレ)について ~
梅田・難波・天王寺からバスで約30分、もしくは大正駅からバスで約12分
「平尾」から徒歩1分のところにあるピッツェリア。
お店のある「大正」エリアは昔から沖縄出身者が多く、文化が深く根付いています。そのため「くんちゃまベーコンと島らっきょうのピッツァ」など沖縄の食材を使った一見変わったメニューなどもあります。

オーナーは『Pâtisserie Lier(パティスリー リエ)』という並びにあるケーキ屋さんのパティシエ。ではなぜ、ナポリピッツァの店を始めたのか?
はじめは「ランチができてデザートに当店のケーキも食べられるお店ができたら、お客様もゆっくりくつろげていいな」という思いからでした。
ランチのメイン料理は何にしようか...そこで娘が好きな食べ物でピッツェリアをすることに。
当時ナポリピッツァに対する知識が全くなかったオーナーは、勉強や研究を重ねて準備を進めました。そして2023年6月『Pizzeria Legare』がオープン◎
今ではランチに近所の方に来ていただいたり、家族連れのお客様に楽しんでいただいています。

★☆新しい仲間を迎えて店舗をリニューアル予定!☆★
地域で愛されるお店を目指して誰もが来やすいお店を目指そうとリニューアルを計画中です!
クラフトビールをメインとして居酒屋のような雰囲気の立ち寄りやすいようなお店を目指しています!
メニューについてはこれから決めていく予定です!
あなたの経験を当店のメニュー開発にお役立てください◎

~ オーナーよりメッセージ ~
当店の求人を読んでいただきありがとうございます。
今回はディナー営業も始められたら良いなという事でメインスタッフの募集を決めました。
現在はピッツェリア職人のスタッフ1名のみなので、コンセプトをどうするかメニュー構成も含めてアナタの経歴や経験に合わせて相談しながら創っていきます◎
なので、 お店やメニュー作りに興味のある方や、自由度の高い職場で働きたい方にはピッタリなんじゃないかなと思います。
面接という堅苦しいものではなく、お互いを知る時間にできればと思っています。緊張するとは思いますが、ぜひアナタのことも教えてくださいね。
これを読んで「やってみたいな」「面白いな」と思っていただいた方はぜひお気軽にご応募ください。
共に面白いお店を創っていきせんか?
<応募先>Pizzeria Legare

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。