オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 廣東料理 水蓮月 西宮ガーデンズ店

「廣東料理 水蓮月 西宮ガーデンズ店」の求人情報

[ カントンリョウリ スイレンゲツ ニシノミヤガーデンズテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 広東料理専門店
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 阪急神戸線 西宮北口駅より徒歩4分 
勤務地 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ 4階 [地図]
運営 株式会社ディ・ライツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <広東料理専門店> 廣東料理 水蓮月 西宮ガーデンズ店

◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆

はじめまして。 私たち 株式会社ディ・ライツは、
廣東(広東)料理をベースとした飲食店の企画から運営までを、
国内・外で展開する総合外食ベンチャー企業です。
西宮のランドマーク、西宮ガーデンズで展開する「廣東料理 水蓮月」、
そして大阪駅前、創業時から愛される「廣東料理 民生ヒルトンプラザウエスト店」。
どちらもテナントとしてお選びいただくには難関の商業施設ですが、
一流かつ安定した料理・サービスであると認めて頂き出店に至りました。

この度、これらの「廣東料理専門店」にて
サービスの向上と事業拡大を見据えて、調理・サービス共に、
正社員・アルバイトを大幅に増員したいと考えています。

動機もキャリアも人それぞれだと思いますが、
「当店で働いてみたい」という熱量と人柄を大切に、
あなたに相応しい期待を込めた待遇でお迎えいたします。

◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆


❖ 廣東料理 水蓮月 西宮ガーデンズ店 ❖

2019年4月9日、
西宮ガーデンズ本館4階に誕生した「廣東料理 水蓮月」
古き良き中国を思わせるスタイリッシュな空間で、
本格的な広東料理をコース&アラカルトで味わい尽くせるお店です。
最高の食材と、それを活かしきる技術。
どちらも欠くことなく、高みを目指し日々進化しています。
西宮のランドマークとして集客抜群の「西宮ガーデンズ」を
あなたの次の活躍の舞台に選んでみませんか!


❖ 懐の広さこそ広東料理の魅力 ❖

広東料理は、チベット高原を水源とする大河、長江の南地方で発展した料理の総称です。
海・山・川・湖と自然に恵まれた土地柄で幅広い食材に恵まれた結果、
料理の文化が広く深く醸成されていったと考えると納得しやすいと思います。
料理の味付けは淡白に抑え、素材の美味しさを活かす調理法が広東料理の特徴です。
食材や調理に対する考え方が和食に似ている点からも、
老若男女、世代を超えて日本人の口に合いやすいのが広東料理と言われます。
また世界各国でも「中華」といえば「広東料理」を示すのが一般的です。
シェアが広いという事は、将来的にも活躍の場が広いという事。
一生もののスキルとして「中華の王道」を学びたい方、
まずは「気になる」ボタンからで結構です。
もっと詳しく話を聞いてみたいと思われたら
ぜひ「応募画面」へお進みください。


❖ 一流を扱うことで、人は一流へ近づいていける ❖

当店で使用させて頂く食材は、国内でも最高品質のものを厳選し使用しています。
A5ランク黒毛和牛や大和ポーク、様々な料理で使用される卵も宮崎県産のブランド卵です。
料理人にとって、最高の食材を前にした時の喜びと緊張感は表裏一体のもの。
先輩のアドバイス同様、最高の食材は上を目指す料理人をしっかり育ててくれます。
サービススタッフにとっても、自信をもってお客様にご案内できる料理やサービスに
携わることで、顔つきや所作、そして言葉づかいまで変わるものです。
始めは覚える事が多いのは仕事の常ですが、一度身についた知識や経験は一生ものです。
せっかく身につけるなら初めから一流を。
正社員・アルバイト共に、まったく未経験の方からのご応募も歓迎いたします。
ぜひあなたの目で当店を見定めてください。


❖ 水蓮月の名物、それは「イカの天ぷら」!? ❖

広東料理の花形といえばフカヒレやアワビでは?
と思われる方もいらっしゃると思いますが、
当店スタッフがオススメを聞かれたら、外せないのが「イカの天ぷら」です。
価格は一皿2299円。
普通のイカ天をイメージすると想像を超えたお値段かもしれません。
ただ、一口目でさらにお客様の想像の上をいく逸品だと自負しています。
使用するのは天ぷらに多用される加熱用のイカではなく
イカの女王と呼ばれる刺身用のアオリイカです。
当店ならではの技法で、揚げた時の熱の入り方をコントロールし、
口にした時の弾む食感と香ばしい香り、そして濃厚な旨味で
これまで多くのお客様を魅了してきました。
慣れ親しまれた広東料理の中にも、
新鮮な驚きはまだまだ詰め込むことができるはずです。


❖ 想像の向こう側にある感動を一緒に ❖

お店を後にする時、「おいしかった」と思う経験は度々あるかもしれませんが、
その先にある感動が「ありがとう」や「また来たい」を創り出します。
料理やサービスを通じて、目の前のお客さまのために今自分ができる事は何か。
そういった事に心を配れる方であれば、当店で必ず成長できます。
当社の企業理念でも大切にしている「感謝の気持ち」と「おもてなしの心」。
単に心に抱くだけでなく、自然に行動できる力を一緒に身につけていきましょう。
気が利く仲間同士がサポートし合える社風、それは働きやすさそのものです。


❖ 最後までお読みいただきありがとうございます ❖

今回、久々に正社員を含む募集をさせて頂きます。
業績が好調であるため今後の店舗展開を見据えた募集です。
サービス・飲食業態で経験をお持ちの方は即戦力として。
また経験はなくても「本気で学びたい気持ち」をお持ちの方であれば
ゼロからしっかり育成できる環境を整えてお待ちしています。
あなたの上昇志向、そのものが当店の次の成長の力になります。

また末筆ではありますが、当社は「飲食事業」に加えて、
「旅行事業」や「臨床開発事業」と多角的に事業展開を行っています。
あなたに開かれた未来は決して飲食店だけ留まるものではありませんし、
旅行や医療以外にも、あなたの興味次第では新事業部の設立もありえます。
後押しできる未来に限界はありません。
独立も含め、前向きなチャレンジは積極的に応援させて頂きます。

当店に少しでも興味を持っていただけましたら、
ぜひ一度お会いしてお話しさせてください。
お互いにとって最高の出会いになることを心より願っています。






❖ 企業理念 ❖

私たちはお客様を
感謝の気持ち でお迎えし、
おもてなしの心 で接し、
お客様満足 を日々追求します。

食を通じて楽しく豊かな「コミュニケーションの場」を創出。
地域に密着し、平和で心豊かな社会の発展に貢献します。

・私たちは お客様 を心から歓迎します。
・私たちは お客様 にまごころで接します。
・私たちは「お客様満足」を最優先します。
・私たちにとっては お客様 がいちばんです。
・私たちは お客様 からの「ありがとう」の言葉を最上の喜びとします。



【 勤務可能店舗 】
今ならご希望の勤務地をお選びいただけます。
※アルバイトのサービスホールのみ勤務地によって給与が異なります。

◆廣東料理 水蓮月 西宮ガーデンズ店
豪華厳選食材を活かす絶品広東料理専門
〒663-8204 兵庫県西宮市高松町14−2 阪急西宮ガーデンズ 4F
HP:https://suirengetsu.jp/

◆廣東料理 民生 ヒルトンプラザウエスト店
コンセプトは「古き良き中国から新しい中国へ」
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目2−2 ヒルトンプラザ ウエスト
HP:https://www.hiltonplaza.com/shop/detail/民生.html
<応募先>廣東料理 水蓮月 西宮ガーデンズ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。