オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:08]

「楽関記」の求人情報

[ ラッカンキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 小籠包を目当てに行列ができる中華料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩3分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-6-5 [地図]
運営 株式会社楽関記

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小籠包を目当てに行列ができる中華料理店> 楽関記

JR元町駅から鯉川筋を北に歩くこと2分。
「楽関記」は小龍包や焼売といった点心をはじめ、
旬彩にこだわった様々な中華料理を楽しめるお店です。

上海で食べた小籠包に心を奪われ、店主自ら本場中国、上海へ渡り修業。
帰国後は、日本人の口に合うように独自に改良を重ね、
あっさりなのにコクがあり、爽やかな後味のある小籠包が完成しました。

TV出演や雑誌掲載の実績もあり、SNSでも「#楽関記」のタグ付け多数!
#神戸グルメ」として多くのグルメインスタグラマーの注目を集め、
日々、新しいお客さまとの出会いに溢れたお店に成長しています。
「小籠包と言えば楽関記!」と言ってもらえるよう
さらなるパワーアップのために正社員を増員募集します!


~当店自慢の料理をご紹介~
1⃣『小龍包』
当店の小籠包は皮から手作りし、包み置きすることもありません。
餡には自家製発酵調味料を使用し、
国産豚のスネ肉を粗挽きにする事でコリコリした食感と、
注文が入るたびに包む皮のモチモチした食感とのコントラストはたまりません。
国産の豚骨と鶏ガラを使用し、4時間以上じっくり炊いたスープが溢れ出す、
あっさりとコクがあり、後味が爽やかな小龍包です。

2⃣『天然鮮魚の清蒸』
鮮度にこだわり、毎朝市場で仕入れる天然魚を使用し、
強火で一気に蒸し上げることによりふっくら仕上がります。
仕上げに熱々の香ばしいネギ油をひと回し。
魚の旨みとネギ油の香り、自家製の海鮮醤油の味わいが
絶妙にマッチした自慢の逸品です。

3⃣『前菜盛り合わせ』
中国では開胃菜とも呼ばれる前菜。特に力を入れているのは、
スパイスや肉類を炊き上げたタレを使用した「鹵水(ルーシュイ)料理」で、
開店当初から継ぎ足しで使用することで一朝一夕では実現できない
深い味わいをお楽しみいただけます。
種類豊富の前菜をちょっとずつ楽しんでいただけるよう小皿をずらりと並べて提供。
見た目の美しさにもこだわっています。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

チーム一丸となってお店をより良くしていきたい!
お店とともに成長していける仲間を大募集!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


事業拡大のため社員増員募集★
実店舗だけにとどまらず、公式通販サイトも開設。
人員を確保して通販にも力を注ぎたいと思っています。
また、これまでは店舗営業に重点を置き
イベントへの出店依頼はお断りしていましたが、
正社員を増員することで、イベントへも積極的に参加させて頂き、
より多くのお客様に「楽関記」の美味しさを知って頂けるよう
スタッフ総動員で頑張っていきたいと思っています。
あなたの力を、是非わたしたちに貸してください。


\たくさんのことを学べる環境です!/
当店には、点心作りのプロが在籍しているので、直接中華技術を学ぶことができます。
「並んででも食べたい!」と思える味の探求に加え、
行列ができるお店の経営についても学べます。
集客のためにどんな工夫をしているのか。
人気の秘訣を全て伝授しますよ☆
点心は優しく包みつつ、お客様の胃袋はガッチリ掴みます!

\働きやすい環境をご用意しています!/
一緒に頑張ってくれる仲間のために、働きやすい環境をご用意しています。
お休みは週休2日。メリハリ付けて体に無理なく働けます。
夏季・年末年始・GW休暇などは、繁忙期をずらして
お互いに協力しながら取得できるようしています。
また、常に声を掛け合い、助け合いながら仕事をしているので、
スタッフ同士のチームワークは抜群☆
全員が意識を高く持ち、同じ目標に向かって頑張っています!

\SNSが好きな人集まれ!/
当店は集客のためにSNSなども活用しています。
SNSに詳しい方、SNSが好きな方、
SNSマーケティングを学びたい方など大歓迎です。



【飲食店.com担当者のコメント】
気さくに話しかけてくださる優しいオーナーの城野さん。
事業展開のお話は、今後の「楽関記」の発展が楽しみに思える
ドキドキわくわくするような内容でした。
「僕もここで働いてみたい!」と思えるほど、スタッフの事を大事に考えていて、
”共に働く仲間”として大切にしているのが伝わりました。

ヤル気・意欲があれば経験は問いません!人柄重視の採用です!
「楽関記」の一員となり、共に頑張ってみたいと思う方、
是非ご応募お待ちしております。


<応募先>楽関記

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。