オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 02:32]

「てん仁さん」の求人情報

[ テンジンサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作天ぷら、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩1分 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町3−6−14 イトゥビル B2F [地図]
定休日 土・日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作天ぷら、居酒屋> てん仁さん

★☆創作てんぷらとお酒を楽しめるお店♪★☆
地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩1分。
2022年5月にオープンした天ぷら酒場、『てん仁さん』。

テーブルとカウンターで全14席のこじんまりとした店内。
木のぬくもりと明るい雰囲気の中で、手軽に天ぷらとお酒が楽しめるお店です。

天ぷらのお店ながら、カジュアルで居心地のいい空間が当店の魅力。
”敷居が高いイメージの天ぷらを、もっと身近に楽しんでいただきたい。”
そんな思いでお店づくりに取り組んでいます。

メイン料理は、れんこん・さつまいも・エビなど、定番や季節の食材を使った天ぷら。
また、創作天ぷらにも力を入れています。
なかでも、海苔をクラッカーに見立て、具材を乗せた「カナッペ」が大人気です!

食材は毎朝、中央卸売市場から仕入れています。
オーナー自ら、直接仕入れているので、よい素材を安価で提供できるのが強み。
ランチからディナーまで、お手頃価格で美味しい天ぷらを楽しんでいただいています。

☆★業績好調、事業拡大を見据えての人材募集です☆★
オープンからもうすぐ2年‼、まだまだ成長中のお店です。
すでに常連さまも多く、業績も好調!
今後は店舗展開など事業拡大も見据えています。

今回の募集も、今後のお店を支えてくれる人材の募集になります。
経験はなくても大丈夫。
お仕事は一つひとつできることから丁寧に教えていくので、安心してください。
魚のさばき方、だしの取り方なども身につくので、将来に活かせると思います。

店長、料理長など責任あるポジションで活躍したい方も大歓迎。
また、将来独立したいという方にも学べる環境を用意しています。

★☆落ち着いたスタッフ多し、自分のペースで働けます★☆
職場はワイワイというより、落ち着いた雰囲気。
穏やかなスタッフが多く、オンオフの切り替えがきちんとできる大人な職場です。
和やかで気持ちのいい人間関係の中で、マイペースで働けます。

また、スタッフとのコミュニケーションを積極的にとってくれるオーナーの存在も魅力。
いつもスタッフの気持ちに寄り添い、無理なく働ける環境づくりを大切にしています。
やりたい仕事の希望など、なんでも相談にのってもらえるので心強いですよ。

新しい仲間を迎えて、ますます魅力あるお店に育てていきたい。
こんな私たちと一緒に、楽しくお仕事をしてみませんか?
<応募先>てん仁さん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。