オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ちらん 京橋店

「ちらん 京橋店」の求人情報

[ チランキョウバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鶏塩VS鶏白湯〈鹿児島地鶏ラーメン〉
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 京橋(大阪府)駅より徒歩2分 京阪本線 京橋(大阪府)駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町4丁目9-12 [地図]
定休日 日曜日・木曜日
運営 ちらん 京橋店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏塩VS鶏白湯〈鹿児島地鶏ラーメン〉> ちらん 京橋店

━━━◆◇◆━━━━━━━━━
濃極 鹿児島地鶏ラーメン ちらん - CHIRAN -京橋店
ラーメン業態・飲食未経験の方大歓迎です!
━━━━━━━━━━◆◇◆━━━


【京橋1号線沿い!】
2種の麺とスープが選べる♪鹿児島地鶏ラーメン『ちらん CHIRAN』

鶏塩VS鶏白湯・そして細麺VS太麺・・
あなたはどちらがお好みですか??
他にも醤油・海老味噌など、飽きのこないバリエーションです!
スープと麺は、丹念な素材選びと丁寧な作りでコクのあるまろやかな味を実現しました。
さらに、食べ方にもこだわりがあります!

あとはお好みで『鶏油』『えび油』『にぼし油』をトッピング!
スープとの絡みも抜群です。食べ進めるにつれ、いろいろと味が変化する面白さを五感で感じてください!
自分の『最高の一杯』『忘れられないあの一杯』を・・・・。

飲んだ後にもガッツリ食べられる、あなたの『あの一杯』になる事間違いなしのお店!


◆――/// お客さまの日常を支える味を ///――◆
訪れるお客さま全員が、元気になれるようなお店へ。
スタミナをたくさんつけてほしい、想いを今も変わらず!
料理だけではなく、私たちスタッフの元気な挨拶や笑顔も大切。
お客様一人一人の目線を第一に考え、
常にチャレンジ精神をもって取り組んでいます。

◆――/// 気軽に立ち寄りたくなるアットホームなお店 ///――◆
座席は、カウンター6席のみ。
お客様との距離が近いので、おもてなしの気持ちを何よりも大切にしています。
「おいしい!」という声が聞こえたときには、きっとやりがいを感じますよ◎

【 求職者の方へメッセージ 】
ここまでご一読いただきありがとうございました◎
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎★

勤務条件や働き方など、あなたのご都合に合わせて相談に応じます。
まずはお話し、お互いが納得した上で、安心して勤務していただきたいと考えております。
キャリアアップを目指し、会社の成長を支えてくださる方をお待ちしています!

私たちは、スタッフ一人ひとりが主役になれるようなお店づくりを目指しています。
お客さまの笑顔をやりがいや楽しさに変えながら、一緒に働きませんか?
上昇志向のある方や、成長していきたいという強い想いがある方は大歓迎!

★長く腰を据えて働きたい方必見!
誰もが安心して働けるように、環境をしっかり整えてます。
あなたのやる気や希望、実力次第で活躍のステージを広げていくことが可能です。

★店長になれれば、何にだってなれる!★
社長から店長まで、ほぼ全員店長経験があり。役員も3人とも店長経験者です。
トップとの距離が近い&現場に理解のある上層部は、あなたの強い味方です!
<応募先>ちらん 京橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。