オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ホルモン萬正

「焼肉ホルモン萬正 」の求人情報

[ ヤキニクホルモンマンセイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩4分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩6分
勤務地 京都府京都市中京区上大阪町518 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ORIZON BLUE PARTNERS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉ホルモン萬正

■□■□■□■□■□■□■□
鴨川沿いの雰囲気の良い焼肉店
現在、17店舗運営の勢いのある会社◎
新規出店も続々と決まっています!
■□■□■□■□■□■□■□

【焼肉ホルモン萬正 】
鴨川沿いの川床で唯一、単品注文できる国産和牛の焼肉店。
お肉はモチロン、内装や外装、衣装までとことんこだわり、どこか懐かしさを感じさせる昭和の雰囲気の大衆焼肉店となってます。

5月~9月は鴨川納涼床も開催。室内と室外、違う雰囲気で楽しんでいただけるのも当店の魅力です。

人気メニューは約20種類ある「ホルモン」やネギたっぷりの「ネギタン」。老若男女、シチュエーション問わず、たくさんのお客さまにご利用いただけています◎

【運営:株式会社ORIZON BLUE PARTNERS】
「飲食をレジャーに」をコンセプトに、京都を中心に関西関東で現在計17店舗を運営。中華・和食・焼肉・カフェなど幅広い業態で店舗展開しています。 

飲食業界に逆風が吹く中でも、年間5店舗以上のペースで出店を続けている成長企業です。
今後、更に組織拡大していく当社のあらゆるポジションで積極採用!
経験や能力、適正に応じて新店立ち上げや採用、教育など、幅広い仕事に挑戦でき、総合的に活躍できる環境を整えています。

親会社が不動産業やホテル業を手掛けており、安定母体のもと、コロナ禍でも「新業態出店」「賞与年2回の支払い」など堅実でありながらも積極的な経営が可能となっています。

また、店長、料理長になるだけがゴールではなく、SVや本部スタッフ、総合職としてご活躍できる道もご用意しています。

【2023年もすでに5店舗の出店が決定】
2023年もすでに出店が決定しており、まっさらなお店で働けたり、新しい仲間と一緒にスタートを切れるのが魅力です。

キャリアアップしたい方もこれから料理やサービスを極めたい方ももちろん大歓迎!
社内でのジョブローテーションも可能なので、自分のペースに合わせていろいろな経験を積んでいくことができます。

【勤務地は応相談。引越を伴う転職もサポート】
基本的に通勤範囲内で希望を考慮して勤務地を決定いたしますが、通勤が困難な転職希望者に対してのバックアップも万全に整えています◎
お住まいのことを心配される方もいらっしゃると思いますが、当社には不動産事業を行うグループ会社があり、寮や社宅などの物件紹介はお任せください。

【当社の社風・雰囲気】
能動的な方が、活躍しどんどんステップアップしていける職場です
現在当社では、20代~30代を中心に20名以上の社員が活躍中◎
年齢・社歴に関係なく積極的に意見を出し合い、共有できる風通しの良い社風なので、自分から発信でき、目標がある方にはピッタリな環境です。

1人で考えるよりも、みんなでアイデアや企画を出し合ってより良いお店づくりを進めています。
当社で運営してるオリジナル業態は、社員の「こんなことしたい!」から生まれたものがほとんど。
企画したものが、実現するとやりがいは抜群です!将来、独立を考えている方、自分のお店を持ちたい方にはその練習をすることも可能です◎

飲食企業にありがちな長時間勤務はなく、メリハリのついた働きやすい会社です

【運営店舗一覧】
---オリジナル業態---
■燕来房/祇園
■夜市的点心酒場 好(ハオ)/河原町、烏丸
■夜市的点心飯店 好(ハオ)/ユニバーサルシティウォーク(6月20日オープン)
■小皿式中華酒場 好(ハオ)/十三
■焼肉ホルモン 萬正/河原町
■大衆的麺飯食堂 喜喜/猪名川
■立吞み当たり/西院(6月19日オープン)
■おひつとお膳 錦屋/猪名川
■SAKURAYA COFFEE/茨木、東京、千葉2店舗

---FC業態---
■100時間カレー/天王寺、松原、北大路
■ラーメン業態/天王寺(オープン予定)
<応募先>焼肉ホルモン萬正

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。