オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり岩﨑笑店

「やきとり岩﨑笑店」の求人情報

[ ヤキトリイワサキショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄千日前線 小路駅より徒歩2分 近鉄大阪線 布施駅より徒歩12分
勤務地 大阪府大阪市生野区小路2-22-13 [地図]
運営 やきとり岩﨑笑店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥居酒屋> やきとり岩﨑笑店

■・□・■・□・■・□・■・□・■・□・■・□
超気さくなオーナーが運営中!
生野区で地元の多くの方に愛されている、やきとり屋さんです♪
カウンターをメインに約20席の懐かしさを感じる落ち着いた店内。
お客さまとの距離が近く、スタッフも働きながら一緒に楽しく盛り上がっています!
■・□・■・□・■・□・■・□・■・□・■・□


【 こんなお店です 】
オープンしてもうすぐ10年を迎える、近隣の常連さんにご指示いただいている焼き鳥居酒屋です。決まった業者さんから毎日知れる朝引き鶏は、お刺身はモチロン、むねとろや下心など希少部位など、安くて美味しいと大好評をいただいております。
普通のブロイラーの出荷量の1%にも満たない非常に希少な”種鶏(しゅけい)”も扱っております。カウンターメインでお客様との距離が近いので、みんな気兼ねなくイキイキと働いています◎お客さまは近隣にお住いのリピーターの方がほとんど。比較的早い時間はお1人さまも多いんですよ♪


【 当店のここがポイント! 】
◎未経験でもやる気があればOK!大切なのは≪気持ち≫
最初は不慣れなこともたくさんあると思いますが、大丈夫◎オーナーを中心とした先輩スタッフがしっかりサポートしていきますので、安心して飛び込んできてください!


【 嬉しい!給与は現金手渡し 】
給料日の仕事終わりにお渡しします。1ヶ月の頑張りを直接手にすることが出来るのでヤリガイや達成感も感じやすいです。プチボーナスなどもあるので、毎月給料日が近づくと少しづつテンションが高くなるスタッフもいるんですよ 笑


【 プライベートを重視した希望シフトも相談に乗ります 】
もちろん調整してもらうときもありますが、事前に相談いただければ社員さんは月に1日好きな日に休めます。定休日とあわせて連休も取れます。
アルバイトさんは希望に沿ったシフトで働けます♪仲間同士のイベント事やお子さんの行事など、みなさんそれぞれのプライベートも充実させていただきたいと考えています!
予約が落ち着いている日や仕込みが少ない日は、出勤時間を遅くしたり、早めに終わったりするなどの調整も交替で行っています。


【 店主からのメッセージ 】
小さなお店なので、正社員希望の方にはコアメンバーになってほしいと思っています。
当店にとって大事な仕込みや焼きをしっかり覚えながら、ステップアップしてください。
将来的には2号店も考えています。お店をお任せすることも可能ですし、当店で学んだことを活かして独立などのキャリアアップも可能です。
アルバイトさんに関しては、バイトデビューって方も大歓迎です。
駅近&人間関係◎のお店でサクッと働いて、スキマ時間を有効活用しませんか?
<応募先>やきとり岩﨑笑店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。