オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼き鳥のプロ」を目指そう◎調理スタッフ募集!食べログ高評価の人気店★月8日休み◇最大月給50万円

「吾一 堂山店」の求人情報

[ ゴイチ ドウヤマテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩7分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町8-16 [地図]
運営 株式会社eee
未経験者歓迎!丁寧に教えます♪
未経験者歓迎!丁寧に教えます♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜50万円 ※上記給与は固定残業代(8万円/44時間相当分)を含む
※入社半年後に昇給します!

■ボーナス・賞与あり
■昇給あり
■交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎経験者歓迎!
◎未経験者もOK
勤務時間 11:00~25:00の間でシフト制
■実働10時間、休憩1時間
休日・休暇 月8日
■ご希望により連休取得も可能です
月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■バイク・車通勤OK
■常識の範囲内で髪型自由
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
…━…━…━…━…━…━…━…━…
\調理スタッフ積極採用中/
月給33万円スタート◎
さらに入社半年後には昇給します!
口コミ高評価の人気店で活躍のチャンス
…━…━…━…━…━…━…━…━…


【 仕事内容 】
■仕込み・調理・サービス・片付けなど
飲食店での一般的な業務内容を一貫しておこないます。

堂山店の一日の流れ例
12時 出社
16時まで 仕込み
17時から 営業開始
25時 退勤

==注目ポイント==
高月給をご用意しています!
経験があれば大歓迎ですが、経験の浅い方や未経験の方のチャレンジもOK!
月給33万円からスタートし、さらに入社半年後には昇給があります!
大きなやりがいを感じながら、成長していける環境です。

全店舗が食べログ高評価!
食べログでも高評価をいただき、抜群の知名度を誇ります。
コースのみで、シンプルを極めた焼鳥店。
調理もサービスも一貫してスキルアップするチャンスです。

飲食人としての本質を学べる!
料理だけでなく、食材、一緒に働くスタッフ、そのすべてに愛情をかけている当店。
「お客さま目線で考えること」を、徹底的に学んでもらいます。
だからこそ、手を抜いたときは愛を込めてしっかり伝えます。
細部にまで魂を宿すこと。
その本質を意識できるプロになるまで、大切に育てます。

【 こんな方を求めています 】
■よく笑う人
どの店舗も、みんな仲良し。
代表も仕込みのときなど、何気ない会話をしているときによく笑っています!
前向きでよく笑い、笑顔が素敵な方と一緒に働きたいと思っています。

【 面接場所 】
吾一 肥後橋店/大阪府大阪市西区江戸堀1-19-12 1F
平日の午前中、または15~16時の時間帯となります。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識
<応募先>吾一 堂山店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼鳥> 吾一 堂山店

飲食店での勤務経験がある方歓迎します◎
飲食店での勤務経験がある方歓迎します◎
====**====**====
\正社員・調理スタッフを大募集!/
未経験の方・独立希望の方歓迎します◎

★食べログ3.79&他のグルメサイトでも高評価★
人気のお店を盛り上げていきましょう!
====**====**====


==【吾一】==
「お腹すいたな…、あのお店の焼鳥を食べに行こう!」
そんなふうに一番に思い浮かぶお店でありたい。
『吾一』は、「ここなら絶対に美味しい焼鳥が食べられる」という安心感を大切にしています。

■■吾一 堂山店■■
《食べログ評価3.79》をはじめ、《他のグルメサイトでも高評価》を獲得☆
堂山店は2011年オープンの、『吾一』ブランド発祥の店舗です。
梅田の繁華街ならではの、にぎやかな雰囲気。
若いお客さまも、10年以上前から通っていただいているお客さまもいらっしゃいます。

内装・外装ともに、時間が経つにつれて出てくる味わい深い空気感も魅力のひとつ。
長年営業しているお店ならではの風格にあふれています◎

■■いかにお客さまの「美味しい」を引き出すか■■
メニューはおまかせコース一本のみ。
基本のコースを、季節に合わせて少しづつ変えています。
毎月お越しいただくお客さまも飽きない、シンプル王道のメニューを心がけています。

ふっくらと焼くのは大前提。
場数をこなし、独自に生み出した炭火焼きで勝負。
ブランド発祥の店舗として、「炭で焼く焼鳥」への強いこだわりを持っています。

■■活躍中のスタッフをご紹介■■
現在『吾一 堂山店』では、30代の店長1名と、30代の社員1名、20代の社員2名が活躍中。
全員男性で、店長も若く元気いっぱいの店舗です◎
20席程度のこぢんまりとしたお店で、2名体制で営業しています。

==【店長インタビュー】==
Q. 『株式会社eee』の魅力を教えてください。
飲食店としてのプライドと高い目標を持ち、日々試行錯誤をしている従業員がたくさんいます。
だからこそ、お客さまに感動していただける高いレベルのサービスをご提供できていると思います。
また、焼鳥業界のほか多方面の経験が豊富な従業員が多いので、いろいろな知識や技術を身につけられますよ。
明るくユーモアあふれる方が多いので、堅苦しい雰囲気もありません!
仕事は本気!オフは楽しむ!
そんな切り替えをしっかりできる会社です。

Q. 『吾一 堂山店』の魅力を教えてください。
お客さまとの距離が近く、まさにアットホームなお店。
お客さまとの会話が多く、いつも笑顔と活気にあふれた環境です。

Q. 求職者へのメッセージをお願いします。
やる気があればチャレンジできる会社です!
助けてくれる仲間もいます!
本気を楽しみましょう!
一緒に働けることを心から楽しみにしています。



==【『株式会社eee』代表紹介】==
学生時代から自分で何かをつくることが好きだった代表。
「独立したい」と考えたのは、まだ高校生の時!
自分のお店を開くという前提でずっと飲食店で働いてきました。
焼鳥屋さんで3年働き、ついに20代後半で「焼鳥屋で独立しよう」と決意。

そして2011年に『吾一 堂山店』をOPENさせました。その後も次々とOPEN。
今では3ブランド8店舗を運営しています。

全店舗に共通するのは「ここのお店に行くのが目的」というお客さまがしっかりとついてくださっていること。
『吾一』じゃなきゃダメ。
そんな気持ちで食べに来てくださるお客さまに、とことん向き合っています。

==【運営ブランド紹介】==
■吾一/堂山店 肥後橋店 西天満店 三宮店
食べログ高評価!炭火焼きの焼鳥店。最後のシメまで絶賛の嵐です。

■CHIKICHIKI/天満店 中津店 阪神梅田店
『吾一』よりさらにカジュアルな雰囲気に。ファミリー層にも人気のブランド。

■両忘/心斎橋
高級価格帯の新しいブランドが誕生。2023年4月末にOPENしたばかりのルーキーです!
まだまだ成長中の企業です☆
まだまだ成長中の企業です☆
調理スタッフ積極採用中!
調理スタッフ積極採用中!
キャリアアップが叶います!
キャリアアップが叶います!
どの料理も丁寧に手づくりしています◎
どの料理も丁寧に手づくりしています◎
調理技術が学べます!
調理技術が学べます!
お会いできる日を楽しみにしています♪
お会いできる日を楽しみにしています♪
<応募先>吾一 堂山店
調理スタッフの募集
吾一 堂山店
吾一 堂山店 [焼鳥]
大阪梅田駅より徒歩7分 大阪駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給33万円〜50万円