オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮×肉×鉄板バル okiumiya

「海鮮×肉×鉄板バル okiumiya」の求人情報

[ カイセン ニク テッパンバル オキウミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚とお肉のネオ酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区兎我野町13-2 平田第1レジャービル 1F [地図]
運営 株式会社second

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚とお肉のネオ酒場> 海鮮×肉×鉄板バル okiumiya

~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~
大阪・泉の広場からダッシュなら1分!!
アクセス良好な“映えスポット”としても人気のネオ居酒屋☆
「スタッフファースト」を大切に、働き方改革を実践中です◎
~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~


お一人様でも、大人数でも気軽に立ち寄り、美味しい料理とお酒を存分に楽しめると人気の『海鮮×肉×鉄板バル okiumiya』。
大阪駅から徒歩圏とアクセス良好で、デートに、女子会に、記念日のパーティーにと、幅広くご利用いただいています。

◆◇ 新しいアイデアは大歓迎! ◇◆
お料理は、このページの写真を見ていただいてもわかるように、お肉と海鮮がモリモリでSNS映え抜群◎
そのインパクトと美味しさに、お客様から歓声が上がることも♪
でも、私たちはまだまだ成長途中。
常に新鮮なものを取り入れて、お客様の笑顔のために新メニューや新しい発信方法を考えています。

「こんな料理ええやん!」「この盛り付けええんちゃう?」などなど。
みんなでアイデアを出し合い、試行錯誤しながらメニューを考案していきましょう!
一人ひとりの「やってみたい」という思いを大切にしている風通しのいい職場です。
あなたの声も、ぜひぜひ聞かせてくださいね◎

◆◇ 人間関係の良さは自慢です! ◇◆
現在は社員2名・アルバイト10名で営業中。
ファッションもヘアスタイルも自由に楽しめる職場で、みんな個性を発揮してのびのび働いています。

休憩中には社員とアルバイトの垣根なく、みんなで他愛もない話で盛り上がったり。
20代の店長が学生アルバイトさんの恋愛相談に乗ることも♪
閉店後にはみんなで飲みに行くこともしばしば。
状況が許せば、あなたの入社後には歓迎会の開催を予定しています!

職場の人間関係に悩んでいる方…
人間関係重視で職場選びをしている方…
一度『海鮮×肉×鉄板バル okiumiya』を覗いてみませんか?

和気あいあいと笑顔で働く姿をお見せできると思います◎

◆◇ コロナ禍でも給与は減らしませんでした! ◇◆
当社は発足当時より
「どんな状況になっても生き残る強いお店・グループを作るんだ!」
という思いと計画のもと、成長を続けてきました。

強いお店にとって大切なのは、頑張ってくれるスタッフのみなさんです。
そこで私たちは「スタッフファースト」を大切に、労働環境を整えています。
コロナ禍で時短営業になってしまった時も給与削減はせず、今もみんなの力で乗り切っています!

私たちは、何よりも「人」を大切にしています!
だから無理・無駄な労働は「ゼロ」を目指して改革中です!
もしも入社後に「合わない」と思ったら、お断りしていただいても構いませんが…
きっと「長く働きたい!」と思っていただけると思います◎
<応募先>海鮮×肉×鉄板バル okiumiya

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。