オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:35]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ライブキッチン COOKA(クーカ)
\実働7.5h・月8~9日休み/マリオットホテル内でのスタッフ募集◎業界未経験のスタッフも活躍中!

「ライブキッチン COOKA(クーカ)」の求人情報

[ ライブキッチン クーカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス 19階 [地図]
運営 株式会社近鉄・都ホテルズ
臨場感やわくわく感を表現したロゴ
臨場感やわくわく感を表現したロゴ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給18万円〜25万円 ※試用期間:3ヶ月
※試用期間中は契約社員として採用(月給180,000円~250,000円)
※経験・前職を考慮の上、規定により決定

●昇給/年1回
●賞与/年2回(7月・12月)
●交通費規定支給(上限5万円/月)

~各種手当あり~
●残業手当
●家族手当
●22時以降の深夜手当(25%UP)
●時間外手当
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験不問
飲食店勤務経験のある方優遇いたします
勤務時間 5:00~23:00(シフト制、実働7.5時間・休憩あり)
※5:00の出勤が難しい方は前日から泊まっていただける仮眠室をご用意しています。

【営業時間】
朝食/6:30~11:00
ランチ/11:30~15:00
ディナー/17:00~22:00
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制(月8~9日の休み)
⇒年間休日105日

●年次有給休暇(初年度10日、以後法定どおり)
●産前産後休暇
●結婚休暇
●慶弔休暇
●裁判員特別休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ●昇給・賞与あり
●交通費規定支給あり(上限5万円/月)
●各種手当あり
⇒早朝・残業手当、家族手当、深夜手当
●社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
●従業員食堂あり
●制服貸与
●仮眠室あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
ホテル内の19階のビュッフェレストランにて調理業務をお願いします。
野菜のカットをはじめとする仕込みから調理・盛付けまで幅広くお任せしています。
一つひとつに難しい作業はないのでご安心ください!できることから身に付けていきましょう◎

~あなたに合った担当をお任せします~
調理は冷菜・温菜・オープンキッチンでの調理などそれぞれ担当が分かれています。
そのため持っている調理スキルや適性に合わせて配属していますので、あなたの理想の働き方が叶います。
調理場での経験が浅い方や飲食業未経験の方でも基礎から技術を習得することができ、今後の役に立つこと間違いなしです◎

~オープンキッチンで勤務いただける方を積極採用◎~
お客様の反応を間近で見ることができ緊張感のあるポジションなので、やりがいは充分!
経験以上に「笑顔でお客様と向き合うこと」を大切にできる方にお任せしています。
もちろん飲食店で調理経験のある方や実際にホテルや鉄板焼きで実務経験がある方は大歓迎!

【このような方に向いています】
●調理のスキルをイチから磨きたい方
●チームで働くことにやりがいと達成感を感じる方
●円滑に業務が進むため周りを気にかけたり協力ができる方
●長く腰を据えて働ける職場を探している方
●一流ホテルでのお仕事に興味のある方

経験能力を考慮したうえであなたに合った役割のもと無理なく働いていただけます。
あなたとお会いできる日を心よりお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー
<応募先>ライブキッチン COOKA(クーカ) 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ホテル> ライブキッチン COOKA(クーカ)

ワインも種類豊富に取り揃えています
ワインも種類豊富に取り揃えています
◇◆大阪マリオット都ホテル◆◇
JR天王寺駅より徒歩約3分の好立地。あべのハルカスの上層階に位置し「天空のホテル」と呼ばれる「大阪マリオット都ホテル」
\この度、人員体制強化につき成長していくための新たな仲間を募集します!/

~ライブキッチン『COOKA』とは~
大阪マリオット都ホテル19階、地上から約100mの位置にある当レストランは大阪の街並みや大阪湾、天気の良い日には淡路島までご覧いただけます。開放感ある空間と絶景で昼夜問わずお客様に楽しんでいただいてます。
『COOKA』にはどんな由来があるのか。
このブッフェレストランで味わえる楽しい気持ちと食欲を「さぁ、食べるぞ!」を大阪弁で表現した「食うか!」という言葉に昇華したものです。
また、調理することを意味する英文「Cook a~」の合成語でもあり、すぐ目の前でシェフの調理を見ながら種類豊富な食材を楽しめることも意味しています。
ポップでカラフルなロゴはライブキッチンの臨場感やワクワク感を表現しており、幅広い層のお客様にお楽しみいただけるレストランです。

当店の魅力は”ライブキッチン”の名の通り「ライブ感」をお客様に楽しんでもらえること。
広々としたオープンキッチンではシェフが目の前で料理を切り分けたり調理するので、調理の音や雰囲気などもお客様に味わっていただけます。

~経験や資格は一切必要ナシ~
「飲食店である程度経験がないと難しいんじゃないか…」そんなことは一切ありません!
特別なスキルや資格などは必要なく、実際に主婦のパートさんがエースとして活躍していたことも。挑戦したい、という気持ちがあればどなたでも当レストランで活躍していただけます。
ホテル業界や飲食店経験のある方は積極採用!業務に慣れていただければ早い段階でオープンキッチンのポジションをお任せすることも。目の前でお客様の反応が見れてやりがいになりますよ。
あなたのこれまでや適性に合ったところで無理なく働いていただけます。

~忙しいからこそスタッフの関係性を大切にしています~
お客様に上質なおもてなしを届けるために、スタッフの連携は欠かせません。
なので、スタッフ同士がきさくに話し合える関係性なのも魅力のひとつです。

~大阪マリオット都ホテル、レストランのご紹介~
レストラン「ZK」
大きな窓の外に広がる大阪の街並みを眺めながら料理を頂く贅沢な空間。
欧風料理・日本料理・鉄板焼が1つのレストランになっています。テーブル席では和洋どちらも楽しめ、カウンター席ではシェフが目の前で調理する専門店として、様々な楽しみ方ができるレストランとなっています。

ライブキッチン「COOKA」
シェフの調理する様子を見ることのできるオープンキッチンが併設されたビュッフェ形式。
幅広い層のお客様にお楽しみいただけるレストランとなっています。

LOUNGE PLUS
19階フロントロビーに位置するラウンジスペース。
季節ごとにシェフこだわりのスイーツを作り、お客様に優雅なアフタヌーンティーのひと時を提供します。

BAR PLUS
19階フロントロビーに位置するバー。
お客様のニーズにお応えできるようなカクテルや軽食を幅広くご用意しています。
お客様の目の前で最後の仕上げを行うことも
お客様の目の前で最後の仕上げを行うことも
大阪の街を一望できる広々とした店内
大阪の街を一望できる広々とした店内
ワゴンサービスも行っています
ワゴンサービスも行っています
オープンキッチンでの盛付け準備
オープンキッチンでの盛付け準備
開店前準備の様子
開店前準備の様子
<応募先>ライブキッチン COOKA(クーカ)
調理スタッフの募集
ライブキッチン COOKA(クーカ)
ライブキッチン COOKA(クーカ) [ホテル]
天王寺駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給18万円〜25万円