オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 02:32]

\烏丸エリアに誕生した大衆ビストロ◎/早くも常連さま多数★業績好調×社保完備×来年にも新店OPEN!

「六角ace」の求人情報

[ ロッカクエース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区槌屋町102-2 [地図]
運営 株式会社Atari
スタッフ仲もバツグンです!
スタッフ仲もバツグンです!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1010円〜1500円 ◎22時以降は深夜時給
◎時給UPあり
◎交通費支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 【未経験者歓迎!】
勤務時間 13:30~24:00
上記の時間内で週1日、1日3h以上OK!
※終電考慮

◎フルタイム勤務できる方大歓迎♪
◎WワークOK♪
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフトによる

◎年末年始休暇あり
年末年始休暇
待遇 ◎まかない付き
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎旅行など社内イベントあり
バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・**・・**・・**・・
酒呑気びんごの2号店をオープンしました。
\アルバイトスタッフを積極採用中!/
社員登用制度あり◎週1日〜OK!
プライベートも充実した働き方ができます◎
・・**・・**・・**・・


【 仕事内容 】
ホール:接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など
キッチン:仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど

まずはできることから始めていきましょう!
未経験の方は先輩スタッフが一から丁寧に教えていくので安心してくださいね◎
明るく元気に「いらっしゃいませ!」が言えたらOK!
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地のいい空間を一緒に創っていきましょう♪

=========
ここがポイント!
=========

正社員登用制度あり!
スタッフのチャレンジを応援!
シフトの融通バツグン!
美味しいまかない付き!

当店では正社員登用制度を設けています。
アルバイトから正社員へ、徐々に業務を覚えてステップアップすることができます。
「いきなり正社員は不安だな…」
という方も、まずはアルバイトから少しずつお店を知ってみませんか?
あなたのチャレンジや「やりたい!」を応援します◎

【 求める人物像 】
・人と接することが好きな方
・成長意欲をお持ちの方
・料理が好きな方
・独立を目指している方

**オーナーから一言**
1月にオープンし、早くも多くの常連さまに愛されている『六角ace』。
目指しているのは、”お客さまもスタッフもみんなが楽しめる空間”です。
これから20年、30年と続き愛される、楽しい場所を創っていきませんか?

やりたいこと、将来の夢など面接ではあなたの想いも聞かせてください。
ご応募楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術
<応募先>六角ace サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ビストロ・居酒屋> 六角ace

お洒落な外観のお店です♪
お洒落な外観のお店です♪
::::■::::□::::■::::□::::
酒呑気びんごの2号店が烏丸にオープン♪
\今年3店舗目となる新店出店を予定!/
全力で仕事を楽しみ、お客さまも楽しませる活気にあふれたお店◎
やりがいバツグン×厚待遇の環境で、楽しく働きませんか?
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆目指したのは、肩ひじ張らずに、スタッフもお客様も楽しめる場所◆◆
阪急京都線・烏丸駅から徒歩5分の『六角ace』。
ワイワイガヤガヤと楽しく飲んで笑って、つい今日もまた通いたくなる。
そんな居心地のいい空間づくりを心掛けています。

感度の高いお客様が多く、ありがたいことに常連様も多数いらっしゃいます。
年代もさまざまで、お客様同士の一期一会やコミュニケーションも楽しみの一つです♪

□■他では食べれない一捻りきいた粋なメニュー!□■
名物はオリジナルの<aceのポテトサラダ>。
そのほか、ハラミの炭火焼きや鹿児島の地鶏メニューなど。
お酒のあてになるような、旬のメニューを多数そろえています。

□■ドリンクもジャンルにこだわらず幅広くラインナップ!□■
ワインはボトルで常時50種類ほどをご用意。
グラスも内容を随時変更しているので、スタッフの勉強にもなります♪
またサワーやお茶割なども揃え、居酒屋感覚でも楽しめるようになっています。
老若男女問わず、自由な楽しみ方ができるのも『六角ace』の醍醐味です。

独立を目指し、研鑽を積んだオーナー
オーナーは、京都府出身。
24歳から飲食業に携わり、25歳で上京しました。
そしてビストロ・居酒屋などで経験をつみ、32歳で独立。
『酒吞気 びんご』を、オープン。
2023年に2店舗目となる『六角aceを』オープンしました。

勤めているときから、「食を通じて人に喜んでもらうには?」・「楽しんでもらうには?」をずっと考え続けてきました。
お客様に楽しんでもらうために大切なことは、スタッフ自身がまず楽しむこと。
それは、仕事の技術が高いからかなうものではありません。
楽しんでもらうことをつねに意識し続ける気持ちが、特に必要なのだと思います。
そしてさらに、それ自体を楽しめればなおよしです。

スタッフ間の雰囲気抜群の職場
現在、在籍しているスタッフは20代や30代がメイン。
年齢を気にせず、働くことができます。
またスタッフ間の仲がとてもよく、楽しく働けるお店です。

もちろん、忙しく大変なときもあります。
しかし基本的に仕事は「楽しめるような職場でするべきだ」と思い、お店づくりをしています。
現スタッフにも"楽しむ"という空気感で仕事ができる環境を常に考えています。
新しいメニューを試したり、やりたいことを形にして仕事を楽しむことを目標にしています!

【 採用担当者から求職者へのメッセージ 】
「同じことを毎日していてやりがいがなく、日々を楽しめてない…」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

失敗しても新しいことに挑戦した方がきっと人生は充実し、楽しくなると信じています。
あなたのやってみたいことを、最大限に応援します。
ともにチャレンジし、ともに成長していきましょう!
名物のaceのポテサラ◎
名物のaceのポテサラ◎
ここだけで味わえる粋なメニュー
ここだけで味わえる粋なメニュー
お酒との相性もバツグンです!
お酒との相性もバツグンです!
旬食材を使ったメニュー開発もお任せ
旬食材を使ったメニュー開発もお任せ
パッと目を引くお洒落なお店
パッと目を引くお洒落なお店
オリジナルグラスも大人気
オリジナルグラスも大人気
<応募先>六角ace
サービス・ホールの募集
六角ace
六角ace [ビストロ・居酒屋]
烏丸駅より徒歩5分 京都市役所前駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1010円〜1500円