オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪船場弁当

「大阪船場弁当」の求人情報

[ オオサカセンバベントウ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 弁当屋
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR大阪環状線 大正駅より徒歩15分 地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅より徒歩15分
勤務地 大阪府大阪市大正区三軒家東3-11-44 [地図]
運営 株式会社創作館グループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <弁当屋> 大阪船場弁当

+。*゚:::::::::::::::::::::::::::::::::
バラエティー豊かなラインナップが売りのお弁当屋!
『大阪船場弁当』で一緒に働きませんか?
\未経験OK!/充実した福利厚生が整っています◎
:::::::::::::::::::::::::::::::::+。*゚


◇◆『大阪船場弁当』について◆◇
大阪市内を中心に和風・洋風・中華の手づくり仕出し弁当を宅配しています。
おかずが豊富な月替わりのお得なサービス弁当や、リーズナブルなお手軽シリーズ・ハンバーグ・揚げ物など人気のおかずがメインの定番シリーズ・ボリューム満点のデラックスシリーズなど、幅広いラインナップを揃えています。
イベント・ロケ・会社のセミナー・会議・パーティー、または学校行事や友人同士の行楽など、色んなシーンでご利用いただいています

==================
『大阪船場弁当』の仕事の魅力と苦労

お客様と直接触れ合う機会があるというのは、大きな魅力だと思います。
「おいしかったよ」「ありがとう」といった感謝の言葉は、励みになりますし、仕事に対する誇りを感じられます。
頭を悩ませるのは、新商品の開発。
他社にはないような個性的かつお客様に喜ばれるお弁当をつくるのは、なかなか大変です。しかし、いい商品ができた時はうれしいし、やりがいもあり、従業員達は案外楽しみながら取り組んでいます。
==================

■スタッフが働きやすい環境づくり■
従業員の団結力です。社員もパートさんも、いいものをつくりたいという想いで、一丸となってやっています。
またお付き合いのある業者様と強固なつながりを持っているのも、当社の強みです。
開業のときにはお祝いに業務用冷蔵庫を下さり「がんばれ」と励ましていただいたり、工場を新設した時には費用の一部は「出世払いでいい」と言ってくださったりなど、多くの方たちから応援していただいています。
その分当社も業者様を大切にしていますし、ビジネスや利益だけでなく、気持の部分でもしっかりとつながっていると思います。

\●代表からのメッセージ●/
今後は新卒採用を積極的におこなっていこうと考えています。
高校や調理の専門学校を卒業したばかりの若い人に来ていただき、大切に育てていきたいと思っています。
例えば自分で店を持ちたいという夢がある方は、当社グループの1社として開店をサポートする用意もあります。
ですので、「将来自分で飲食店を持ちたい」などの夢を持っている方も歓迎します◎

ぜひ、あなたの力を貸していただけると幸いです。
ご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>大阪船場弁当

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。