オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月21日 19:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. The 33 Sense of Wedding

「The 33 Sense of Wedding」の求人情報

[ ザ サーティスリー センス オブ ウエディング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 結婚式場のレストラン
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ 33階 [地図]
運営 株式会社ディアーズ・ブレイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <結婚式場のレストラン> The 33 Sense of Wedding

☆=・=・=・=・=・=・=・=・=☆
◆経験者歓迎!キッチンスタッフ募集◆
全国に結婚式場を展開◎休暇&待遇も充実♪
新たな挑戦を歓迎☆仕事をおもいっきり楽しむ集団です
☆=・=・=・=・=・=・=・=・=☆


=The 33 Sense of Wedding=
大阪を一望できる圧巻の景色が魅力!地上160mにある極上のウエディングステージです。
印象的なアートウォールや大理石のバージンロードなど、上質で洗練された空間から、大きな窓の先に広がる絶景を楽しめます。
料理は華やかさの中に日本人らしい繊細なおもてなしの心を込めたフレンチジャポネスタイル。
食の都大阪ならではの旬の素材に、シェフが季節に合わせたアレンジを加えて、五感に響く一皿をご提供します。


=運営:株式会社ディアーズ・ブレイン=
==============
企業理念は“OPEN DOORS!!”
新しい扉を開き続ける会社です
==============


2004年にゲストハウス型結婚式場の運営をスタート。
独自のドミナント戦略に基づき、地域特性やロケーションに合わせたコンセプトのウエディングを提案してきました。
現在は、全国で23店舗を運営し、ハウスウエディング事業、ドレス事業、レストラン事業、コンサルティング事業etc…
ビジネスチャンスにあふれるブライダルマーケットで、時代の一歩先を行くさまざまなサービスを創出しています。

仕事をおもいっきり楽しみ、憧れられる集団に
「楽しくなければやりたくないし、やったところで知れたもの」。
これが私たちの指針です。
仕事に夢中になって取り組み、自分や組織の成長を楽しむ――。
そんな想いや情熱に共感してくれる方は大歓迎!

年齢やポジションに関係なく、あなたの目の前には「挑戦」という扉があります。
あなたはいつでもその扉を開き、新しい一歩を自らの意思で踏み出せるのです。
慌ただしい日々や困難の中でも、チャレンジすることを忘れず、成長を楽しみましょう!

新たな挑戦を楽しみながら、最高のパフォーマンスを発揮する。
その姿は、きっと周りの目にも眩しく映り、憧れられるものになるはずです。

実際に働くスタッフの声!
治島 良憲さん/2008年入社
《経歴》
調理スタッフとして複数店舗を経験後、新店の立ち上げを経て調理主任に昇進。2013年に料理長に抜擢!
社内料理コンテストでの優勝のみならず、社外のコンテストでも多数入賞・優賞!
進化し続ける料理長として活躍中◎

ちょうどオープニングスタッフの募集を目にし、元々の興味に加えて、店舗づくりに一から携われることに魅力を感じて応募しました。
入社の決め手は、年功序列ではなく若いメンバーにもチャンスがある、チャレンジを推進する社風です。
入社して間もないタイミングで参加した料理コンテストで優勝できたことは、自分にとって大きなターニングポイントでした。
「作り手の想い」と「食べる側の想い」を合わせないと、満足してもらえないことを強く感じた機会です。

現在は地元である九州に戻り、料理長として自店舗以外のキャストとも積極的に関わることを日々実践しています。
井の中の蛙にならないように技術を磨くことが、成長に繋がると感じています!
======================

「仕事をおもいっきり楽しみたい!」
「どんどん新しいことに挑戦したい!」
そんな想いや情熱がある方は、活躍できること間違いなし◎

当社で一緒に新しい扉を開きませんか☆
ご応募をお待ちしています!
<応募先>The 33 Sense of Wedding

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。