オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「Cafe Loto Kyoto」の求人情報

[ カフェ ロト キョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアのバル形式のスタンディングカフェ
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩3分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市東山区元町367 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアのバル形式のスタンディングカフェ> Cafe Loto Kyoto

▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
\バリスタ経験者大歓迎/
本格的なコーヒーの知識を学べる職場◎
OPENから1年以内のキレイな店舗
ゆくゆくは店舗をお任せしていきたいと思っています!
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△


…【 Cafe Loto Kyoto 】…
場所は三条駅から徒歩3分ほど。
古美術の街・古門前通りの落ち着いた雰囲気のエリアにお店を構えるカフェです。
メイン通りから離れているため、穴場のような雰囲気も魅力となっています!
1階にスタンディングバル、2階にサロンスペースを完備。
今後はサロンスペースで軽食も提供していく予定です!

*◆ コーヒーを楽しむためのおしゃれな空間 ◆*
1階は、お客さまとの距離が近いスタンディングのカウンターのみ。
2階には4席のテーブルをご用意し、ゆっくりとおもてなしをするスペースです。
建物は、古美術の聖地・古門前通りの景観に合わせ、気鋭の建築家堀部安嗣氏が設計しました。
イタリアのモンテナポレオーネにあるような品格と、学生から年配の方まで楽しめるカジュアルさの両立を目指しています。

*◆ 本格焙煎のコーヒー&焼き菓子をご提供 ◆*
当店の自慢は、こだわりのコーヒーと焼き菓子。
コーヒー焙煎とラテアートは、京都人気店hereオーナーの山口淳一氏が監修◎
エスプレッソからカフェラテまで種類豊富にご用意しています!
働きながら本格的なスキルを間近で学ぶことが可能です。

焼き菓子に関しても、オーナー武田雅代の主宰する「料理研究所武田」が制作。
定番のマドレーヌ、スコーンに加えて日替わりでも様々な焼き菓子やケーキなどを提供しています。
オーナー自らヨーロッパ各地を巡り、リサーチした伝統的な焼き菓子が人気です!

\\ 今後新店舗を出店予定 //
今以上にたくさんの方に当店のコーヒーを知っていただくため、店舗展開を検討中!
まずは当店で経験を積んだのち、将来的には新店舗の運営などにも携わってほしいと考えています。
キャリアアップを考えている方もぜひお話しましょう◎

~~・~~・~~・~~・~~
20~30代のスタッフが活躍中!
経験を活かしてみませんか?
~~・~~・~~・~~・~~


現在当店では、社員・アルバイトともに20~30代のスタッフが活躍!
男女比は7:3!全員で力を合わせてお店を運営しています。

経験者はもちろん、意欲をもって仕事に取り組める未経験の方も歓迎◎
さらにいいお店にしていくために、協力してお店づくりをしていきましょう!
バリスタ経験がある方は、ドリンクなどに関するアイデアをぜひお聞かせください♪

ご応募お待ちしております!
<応募先>Cafe Loto Kyoto

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。