オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 07:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司はせ川 心斎橋本店

「寿司はせ川 心斎橋本店」の求人情報

[ スシハセガワ シンサイバシホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級和食料理店
客単価 15000円〜20000円
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-20 ステージアビル 4階 [地図]
運営 株式会社はせ川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級和食料理店> 寿司はせ川 心斎橋本店

■◆■────────────────
安定した環境でスキルアップ!
お客様やスタッフの心に寄り添える素敵な方をお待ちしています。
あなたのやる気を尊重します!
────────────────■◆■


◆◆『寿司はせ川』のこだわり◆◆
●安心・安全できる美味しい食材を提供
当店で使用するのは、全国から厳選して取り寄せた食材たち。
自社田園で栽培した「有機米コシヒカリ」や、天然の魚介類など《旬》を大切に、その日一番良い食材をお出ししています。

また、滋賀県の牧場から直送した新鮮な生乳を使用したソフトクリームなどの、デザートや一品メニューも充実◎
日本の食材と伝統の職人技を大切に、感動を生み出すお料理を提供しています。

●ハイクラスなお店でスキルアップを目指せる!
当店で働くメリットは、ハイクラスなお店であなたのこれまでの経験を活かして働けること!
心斎橋という場所柄、食に詳しいお客さまのご来店が多いです。
そんなお客さまとの会話から、学べることもたくさんあります。
また、カウンター席のお客様からは料理への感想をダイレクトにいただけるので、料理人としてのモチベーションアップにもつながります◎
あなたの成長もしっかりと評価しますので安心してくださいね!

●━…『株式会社はせ川』…━●
日本文化の素晴らしさに魅了され「将来は日本文化を伝える店を」と決意。
33歳の時にその夢を叶え、1店舗目である日本料理店をオープンしました。

現在では寿司・鉄板焼き・焼肉など、さまざまな業態のお店を展開。
「日本文化の進化」をコンセプトに、上質な時間をご提供しています。

\\長く愛され続けるための取り組み//
◆スタッフが「対等」であるお店
当店のスタッフは、コミュニケーションや会話を大切にしています。
どちらが優位という考えではなく、キッチン・ホールがお互いに信頼と尊重の気持ちを持つことで、より質の高いサービスが提供できると考えています。
そのために、日々の営業以外でも密なコミュニケーションを取ることを心掛けています。

◆リピートされるお店
当店にご来店いただくお客様の5割はリピーター。
決して安くはない客単価ですが、細やかな気配りやお客様一人ひとりに寄り添ったおもてなしを大切にしています。
お客様が友人を紹介していただくことで、新たな輪が生まれることも。
「おもてなし」という古き良き日本の文化を大切に、今後も成長し続けます。

今までの経験やスキルももちろん大切ですが、あなたの人柄ややる気を考慮して選考します。
「人」との関わりを大切にできる方は大歓迎!
少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております。
<応募先>寿司はせ川 心斎橋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。