オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. くずし割烹 こまじろ 西宮北口店
NEW! 【9月OPEN】本格&創作和食を、敷居をくずした割烹で!三宮の人気店の新店舗です!

「くずし割烹 こまじろ 西宮北口店」の求人情報

[ クズシカッポウ コマジロ ニシノミヤキタグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 くずし割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急神戸線 西宮北口駅より徒歩2分 
勤務地 兵庫県西宮市高松町544番地 阪急西宮ガーデンズ西側土地開発ビル 1階 [地図]
運営 株式会社カワード・チャレンジ
9月OPEN!西宮北口徒歩1分!
9月OPEN!西宮北口徒歩1分!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜38万円 ※試用期間1〜3ヶ月あり(期間中の給与の変動なし)
※経験・能力を考慮します

<給与例>
■【未経験】月給25万円〜
■【一般正社員】月給26万円〜27万
■【店長・料理長】月給34〜38万円

◎毎年、昇給していきます(春・年1回)
◎年に2回賞与あり(夏・冬)
◎役職手当あり
◎時間外手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇
未経験者も大歓迎!

※面接場所は『くずし割烹こまじろ 三宮店』になります
くずし割烹こまじろ 三宮店:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-9 神戸17番ビル2階
勤務時間 ■勤務時間
9:00〜23:00の間でシフト制(1日9.5h程度)
※例)14:00〜23:00

■営業時間
・11:00〜15:00
・17:00〜22:00

上記営業時間でシフト制
終電考慮
休日・休暇 月間休日8日
◎慶弔休暇
◎有給休暇
◎随時3〜4連休までOKです
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
■まかないあり
■資格取得支援
■経営勉強会
■試作会・日本酒勉強会
■送別会
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
゜+.――゜+.――゜+.――゜+
オープニングスタッフ大募集

゜+.――゜+.――゜+.――゜+


2023年9月、新たにオープンする“くずし割烹”のお店◎
立ち上げから参加してくださる、新しい仲間を探しています!
働き心地の良いお店をつくっていくのはみなさんです。
一緒に新店を盛り上げていきましょう★

【 経験者へ 】
まずは先輩がつきますが、なるべく早く1つのポジションが任せられるようにこちらも努めます。
また、慣れていけばメニュー考案などもお願いします。

小さなお店ならではのライブ感で、お客さまからの反応もダイレクト。
調理人としてはかなりのやりがいと楽しみがあります。
既存店では、ホテルや寿司屋、割烹料理出身、元フリーター、調理師学校新卒など多数のキャリアを持つスタッフが活躍中です!

【 未経験の方へ 】
↓のスタイルをおススメしています!
いきなり正社員として飛び込むのは不安という方は多いと思います。
まずアルバイトから始めたいという方も歓迎です。
アルバイトスタッフでも、週30h以上シフトに入れば各種社会保険完備となります。

2022年入社、未経験で入ったFさんの場合
1)アルバイト1週間(1日3〜6h程度)
2)時短社員2カ月(1日8h)
3)正社員へ

基本的に、未経験の方には1〜2ヶ月ほど時短勤務を進めています。8時間労働です。
はじめのうちは
・立ち仕事に慣れる
・環境の変化に慣れる
・夜の時間の勤務に慣れる など
飲食店での働き方に慣れていただくのが良いと思っています。

また、予習・復習をする時間もあった方が良いと思います。
時短社員の期間は、人によって異なりますが、基本店長と相談しながら決めていきます◎

〜・ オーナーより ・〜

◆忙しくても笑顔で働きます◆
忙しくなるとピリピリする雰囲気や、上司の機嫌で変わる店の雰囲気…。
あれ嫌ですね。僕も嫌いです。
スタッフみんなが笑顔で働ける、お店づくりを大切にします。
※写真の僕は9年前です。今は少し太りました。

..:。*゚:.。*゚.ここがポイント:.:.。*゚..:。
◆◇月8日休みで働きやすさバツグン◆◇
飲食業界では珍しい【月休8日】
店長も100%の確率で月に8日休む予定です!
スタッフがベストパフォーマンスを発揮するには、休みが大切だと考えています。

◆◇経験能力を考慮して給与を設定!◆◇
今までの経験を考慮して給与を設定します。
経験者の方は、どんどんキャリアアップしていただける環境です◎

◆◇未経験でも活躍できる環境◆◇
未経験の方でも、2年ほどで大半の魚を捌けるようになります!
3〜4年あれば、大半の和食の基礎が身につきます。
自分たちがつくる&提供する料理で、多くの方に喜んでもらいましょう。
会社としては複数店舗ありますが、個人店のような技術や知識も身につきます★

◆◇独立希望者をサポート!◆◇
将来、自分のお店を持ちたい方も歓迎します。
独立を希望している方は相談にのっているので、なんでも聞いてくださいね。
「夢を叶えるために経験を積みたい」「成長したい」という方にはピッタリの環境です。

*☆*――/// イベント多数あり ///――*☆*
■送別会
スタッフを大切にする会社。
毎年、卒業まで残ってくれたスタッフへ「ありがとう」を伝える場を設けます。

■日本酒勉強会
「日本酒勉強会」も、定期的に開催しています。
みんなお酒を飲みながら、ノートへしっかりメモを残します!

.:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
< みなさまへメッセージ >
若手スタッフが活躍できるお店です!
ぜひたくさんの同世代と仲良く、そして心の中でひっそりと「一緒に働くスタッフは仲間」って気持ちを大切にしてください★

手づくり感あふれるお店にしていきます。
新しいお店で学べることが、きっとたくさんありますよ!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>くずし割烹 こまじろ 西宮北口店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <くずし割烹> くずし割烹 こまじろ 西宮北口店

和食の基本を大切に
和食の基本を大切に
=◆=◇=◆=◇=◆=
2023年9月中旬OPEN!
カジュアル割烹の立ち上げに参加しませんか★
母体は安定の成長企業◎待遇も充実
=◆=◇=◆=◇=◆=


2023年9月、西宮北口駅より徒歩2分の場所にオープン!
三宮にある『くずし割烹 こまじろ』の新店として、新たにスタートする和食店です。

オープンに向けて立ち上げメンバーを大募集中♪
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしたい」など、相談しながら働きやすい環境づくりができます!
お客さまはもちろん、スタッフにとっても居心地の良いお店にしていきましょう。

『くずし割烹 こまじろ』とは?
本格的な割烹の味を、居酒屋価格で楽しんでもらいたい…。
そんな想いから生まれたのが『くずし割烹』という店名。
旬の食材をふんだんに使い、肩ひじ張らずに美食を楽しめるお店として好評です。

西宮北口店でも、既存店と同じく美味しい和食を提供していきます!
【その時に一番美味しい】料理をお届けしましょう◎

*☆*… 大切にする創意工夫 …*☆*
料理をする上で、メニューを作る上で大切にするのは以下の3つ。
●1:10年前も10年後も愛される、そんな料理を大切にする
●2:遊び心をもって、ワクワクするような料理を作る
●3:値段(売値)は社員全員で決める

*☆*… お客さまに喜んでもらいたい …*☆*
メニュー構成の98%は手づくり!
和食の基本を大切に、上質な素材のみを使用します。
そこに心のこもった接客が合わされば完璧です★

*☆*… スタッフもお客さんも笑顔でいられる空間にしたい …*☆*
安心して働ける環境を用意しています。
また、上下関係なく意見を言える、風通しの良い職場づくりを大切にします。
社内は若手が多く、スタッフみんなが仲良しなのも魅力。
新店でも、アットホームな雰囲気を大切にしていこうと考えています★

\お客さま・スタッフ・会社、3者にとって良いお店を目指しています/

:::::::::::::::::::::
◆◆ 『くずし割烹 こまじろ』が大切にしていること ◆◆
1.和食の基本を忠実に
メニューは春夏秋冬で、年に4回変わります。
そして、基本は手づくりです。

何よりも大切にしているのは、料理の基礎。
昔ながらの伝統的な和食と、今の時代に沿った新しい和食を提供しています。
また、お客さまの目の前で、全て調理します。
料理だけでなく、接客も楽しみながら働いてください!

2.人間関係を大切に
スタッフの【仲が良い】ことは、特別じゃなく当たり前のことだと思っています。
毎日を一緒に過ごすスタッフは、とても大切な存在です。
委縮しながら働くのでなく、風通し良く!
大前提にあるのは【仲間】ということです。

3.業界の平均以上の待遇
仕事だけでなく、プライベートも大切にしていただきたいです。
若いうちの休日は、とても大切な時間。
【月8日休み】をマストで取得していただいています。
店長たちも率先して休んでいますので、安心して飛び込んできてくださいね。
さらに賞与は年2回・昇給は毎年1回あります!

4.人としての成長、企業としての成長
大切に考えているのは【飲食人としての成長<人としての成長】です。



.+。*◆ オーナーより求職者のみなさまへ ◆*。+.
社員25名中13名が新卒、未経験者です。
経験や能力よりも人柄を大切にします。
みんなが【前向きに】【安心して】働ける職場でありたいと思っています。

全員でやる!みんなでやる!
営業が始まると、社長も店長も社員もアルバイトも関係なく、みんなでフォローする!
洗い物もみんなでする!
みんなで掃除する!
みんな同じ時間に出勤して、みんな同じ時間に帰る!
当たり前のことですが、大切にしたいことです。

オーナーが31歳のとき、貯金300万円で小さな居酒屋をスタートしました。
それから15年ほど経って、新規オープンの当店を含む7店舗を運営。
年商は約5億円と成長しています。

特別なことはしていません。
手づくりを大切にして、温かい接客を大切にして、そんな当たり前のことを日々追求しています。

・和食の基本
・創意工夫した料理
・温かい接客
・みんなでやる!
・チームワークを大切に
そんなお店です。

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
頑張り次第で年齢関係なく、どんどんキャリアアップしていけます◎
少しでも気になっていただけたら、まずは一度ご応募ください!

「いきなり面接が不安」という方なら、まずは職場見学からでも大丈夫ですよ◎
ぜひお待ちしております。
中央市場直送の鮮魚です!
中央市場直送の鮮魚です!
アットホームな雰囲気でやりたいですね!
アットホームな雰囲気でやりたいですね!
全34席!広すぎず、狭すぎず。
全34席!広すぎず、狭すぎず。
和の基本を大切に。でも、アイデアも大切に
和の基本を大切に。でも、アイデアも大切に
国産黒毛和牛A5牛を使用しています!
国産黒毛和牛A5牛を使用しています!
代表の新井です。よろしくお願いします!
代表の新井です。よろしくお願いします!
<応募先>くずし割烹 こまじろ 西宮北口店
調理スタッフの募集
くずし割烹 こまじろ 西宮北口店
くずし割烹 こまじろ 西宮北口店 [くずし割烹]
西宮北口駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給25万円〜38万円