オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食パン工房春日 本店 / 大阪工場

「食パン工房春日 本店 / 大阪工場」の求人情報

[ ショクパンコウボウカスガ ホンテンオオサカコウジョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 冷凍パン生地の製造・出荷
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 北大阪急行 緑地公園駅より徒歩15分 
勤務地 大阪府吹田市春日4丁目1-8 [地図]
運営 株式会社会社コスモ・ベーカリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <冷凍パン生地の製造・出荷> 食パン工房春日 本店 / 大阪工場

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
メディア出演実績あり◎
人気ベーカリー店配達の他、通信・催事販売も!
30名スタッフを取りまとめる補佐業務をお任せします
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


\業績好調!体制強化にともないスタッフを募集します/
多くのお客さまにご購入いただき、うれしいことに製造が追いつかず人手不足です。
工場長の補佐業務を担ってくださる方を採用予定!
スタッフをまとめる責任ある仕事ですが、やりがいは抜群ですよ◎

当工場で作ったパンを通じてお客さまを笑顔にできる、やりがいのある仕事がここにあります!
あなたのご応募をお待ちしています。

●=最高品質の素材を使用した本格的な味わい=●
店名から名前を取った食パン「春日」。
私たちが取り扱うのはカナダ小麦1等級と呼ばれる「1CW」を100%使用します。
季節や日による湿度にも細かく対応し、小麦本来の良さを最大限にいかす製法は人気の秘訣です。
鮮度抜群のバター・高乳脂肪の絶品生クリームを贅沢に使用し、1本ずつ丁寧に作り上げます。

そのまま食べるとしっとり、焼き上げるとサクッとした食感が楽しめます。
何度食べても飽きの来ない味わいが人気を呼んでいます。
調理法によって顔を変える絶品食パンの製法を身につけませんか?
メニュー開発にも携われるので、アイデアをカタチにできる絶好の機会は今だけです。

●=さまざまなシーンで愛されるパンをつくります=●
工場では冷凍パン生地を製造して出荷対応しています。
店舗に届ける以外に、催事販売や通信販売用のパン製造もおこなっているのが特徴◎
軽貨物配送で使用されるバンに乗っての配送も時によってはお任せすることもあります。
工場に隣接している店舗では、『食パン工房春日本店』として直売も実施しています。

人気番組でも当ブランドを取り上げていただき、知名度はますます急上昇!
食パンのおいしさをより多くの人に知っていただけた機会となりました。
ぜひ、この機会にご応募くださいね。
<応募先>食パン工房春日 本店 / 大阪工場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。