オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヴィクトワール 新大阪店

「ヴィクトワール 新大阪店」の求人情報

[ ヴィクトワール シンオオサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大阪で人気のカフェ&ベーカリー
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩3分 JRおおさか東線 新大阪駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目15番5号 北中階コンコース [地図]
定休日 年末年始のみ3日間
運営 株式会社会社コスモ・ベーカリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大阪で人気のカフェ&ベーカリー> ヴィクトワール 新大阪店

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
昨年10月にオープンしてたちまち人気店へ!
受賞歴もある人気カフェ&ベーカリー
オリジナリティが光るパンにファン続出★
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


新大阪駅から徒歩3分の場所にある『ヴィクトワール 新大阪店』。
2022年10月にオープンし、若者を中心にたちまち人気店へと成長!
女性のお客さまが多かったのですが、最近は男性のお客さまにも足を運んでいただいています。

\業績好調!体制強化にともないスタッフを募集します/
多くのお客さまにご利用いただき、うれしいことに人手不足です。
今回は契約社員としての募集ですが、人気の求人のため悩んでいるとすぐに締め切ってしまいます◎
パンを通じてお客さまを笑顔にできる、やりがいのある仕事がここにあります!
あなたのご応募をお待ちしていますよ。

●=他にはない感動をとことん追求=●
日常の中にちょっとした贅沢なひと時を提供できるような、そんなパンづくりを目指しています。
本場ヨーロピアンスタイルをベースとしたパンづくりですので、他にはない独創性が光っています。
クロワッサン・カヌレ・ブリオッシュは受賞歴もあり、話題のお店ですよ!
ベーシックな王道のパンも取り扱っていますが、お客さまがアッと驚く一味違うパンを追求しているのが特徴です。

思わず感動を伝えたくなるような商品づくりを常に心がけているお店です。
人と人のコミュニケーションが活発になる…そんなパンを今後も生み出していきます!

●=素材・生地にこだわる本格パンが大人気=●
試用する素材にとことんこだわるのが特徴です。
国産・輸入品ともに試食を何度も重ね、特に小麦は10種類以上の品目をブレンドします。
パンの種類によって使い分けをするほど!

作り方は小麦粉の調合から製造する“スクラッチ”製法を採用。
季節ごとに水分を調整し、小麦の良さを最大限に感じていただけるよう微調整を重ねています!
一つひとつの素材の良さがいきる「おいしい」パンづくりこそが、やりがいに繋がりますよ。

●=ホッと一息落ち着ける空間=●
イートインスペースを完備しており、パンと一緒にドリンクも提供しています。
中でも人気はカフェラテ。
鼻に抜けるコーヒー豆の香りと、ミルクの甘さがマッチする一杯です。
味はもちろん、見た目もとことん追求すべく、フリーポアラテアートを絵描き実施しています。

《こんなスタッフが在籍中》
当店は8割が女性スタッフの構成で、2名の社員と16名のアルバイトスタッフが活躍中です!
アルバイトスタッフは時給1050円からスタートですが、在籍年数が長いほどどんどん昇給するのもポイント♪
ホールスタッフでは4年目で時給1200円のスタッフもいますよ。
製造部門はある程度アルバイトで勤務したら契約社員になるスタッフばかり。

決して暇ではないですが、みんなで協力し合いながら楽しく働ける環境です。
多くのお客さまにご利用いただいているからこその忙しさ。
経験者が多いため、みんな手取り足取り教えてくれますよ!
ぜひ、この機会にご応募くださいね。
<応募先>ヴィクトワール 新大阪店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。