オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

「和牛焼肉 Moo」の求人情報

[ ワギュウヤキニク モー ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町17-23 [地図]
運営 株式会社J・S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 和牛焼肉 Moo

=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=
上質な和牛が大人気!食肉の卸直営の焼肉店◎
業績は好調!新店オープン・事業拡大を計画中!
多くの経験を積みながら、一緒に成長しませんか?
=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=


梅田駅からすぐ!
アーケード商店街の『ひがし中通り商店街』の一角にある『和牛焼肉 Moo』は、厳選和牛をご提供する焼肉店。
3フロアに渡る店内は、全卓無煙ロースター完備で換気は抜群◎
1階には2名様掛けのこぢんまりとしたテーブル席を。
2階には4名様掛け、3階にはベンチシートのソファー席をご用意して、デートや宴会など、さまざまなシーンでご利用いただいています。

◆◇ 食肉卸直営店ならではの厳選和牛をご提供 ◇◆
『和牛焼肉 Moo』はお肉の卸直営店だからこそご提供できる、上質な和牛にこだわっています。
A4~A5の松坂牛、神戸牛、宮崎牛、佐賀牛、サロマ牛などを取り扱い。
新鮮な和牛をリーズナブルにご提供するため、部位売りはせずに、日替わりの「赤盛り」「霜盛り」としてご用意しています。

◆◇ 美味しさを引き出す、こだわりの自家製タレ ◇◆
お肉の旨味を引き立てるのに欠かせない“タレ”は、もちろん自家製でご用意。
肉質に自信があるからこそ、つけダレは醤油をベースにあっさりとした味付けに。
もみダレは2種類を使い分け、ホルモン用はコチュジャンや白味噌でコク深い風味に。
赤身肉用はりんごや玉ねぎをブレンドすることで、まろやかな口当たりに仕上げています。

◆◇ 業績好調で、どんどん事業拡大中 ◇◆
ただいま20~30代のスタッフが中心となって、お店を切り盛りしています。
お客様に支えられて業績は好調!
今後も新店舗をオープンさせ、事業を拡大していく見込みです。

◆◇ 即戦力は大歓迎!意欲ある方をお待ちしています ◇◆
これからさらに成長するためには、あなたの力が必要です
即戦力となれる経験者はもちろん大歓迎!
やる気があれば未経験の若手でもOK◎
飲食店のあらゆる業務を実践できる環境で、一緒に成長したいという方をお待ちしています!

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>和牛焼肉 Moo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。