オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らーめんあくま

「らーめんあくま」の求人情報

[ ラーメンアクマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 辛うまラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町四丁目駅より徒歩5分 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区内本町2-3-8 ダイアパレスビル本町111 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <辛うまラーメン> らーめんあくま

===========================
\\★アルバイトスタッフ積極採用中★//
「辛い」けど「美味い」!辛うまラーメン!
大阪で唯一無二のラーメン店を創り上げませんか?

===========================

谷町四丁目と堺筋本町の中間地点のオフィス街で新規出店!
これから始まる「らーめんあくま」。オープニングスタッフを積極採用中です。
経験は問いません。
アルバイトを始めたい方、新店の立ち上げに参加したい方など、まずはご応募ください!

■『らーめんあくま』について■
現在オープンに向けて鋭意準備中。
プレオープンは2023年の4月26日〜4月28日を予定しています。
しっかり運営の準備をしたのちに、ゴールデンウィーク明けの5月8日グランドオープンです!
なので皆さん、どしどし応募ください><!

店舗は白を基調とした綺麗な内装で、カウンター席のみ12席の小規模なラーメン店。
オーナーが辛いラーメンが好きという事から、辛くて美味しいラーメンにこだわりました!
醤油ベースの辛いラーメンをメインに、当店こだわりのメニューを提供していきます。
まかないで食べられるかも、、?


■こんなお店を目指します!■
オフィス街にあるのでいろんなお客様がターゲットとなりますが、特に女性でも気軽に入れるお店を目指します◎
明るく活気に満ちたお店になるよう、サービスの工夫も欠かしません。
そして、ただ漠然と立ち寄っていただくというよりは、「ラーメンが美味しいから」という理由で来店いただけるよう努めていきます!

■大阪でNo.1となるお店を一緒に創ろう!■
辛い料理と聞くと、激辛のメニューを想像する方もいるかもしれません。
当店ではチャレンジメニューも裏メニューとしておきながら、辛うまラーメンはもちろん、辛いラーメン以外の提供も考えています!

大阪1の辛うまラーメン店を目指しています!
色んなジャンルがある中、らーめんあくまは「辛うま」のジャンルで勝負します!

<< オープニングスタッフ募集 >>
店長自身が24歳と若いので、若手も活躍できる環境です。
目指すお店は決まっているので、あと必要なのは形にしてくれる仲間たち!

スタッフ同士アイデアを出し合ったり、協力してお店を盛り上げていきましょう◎
将来の人気店を生み出すつもりで、一緒にお店作りに参加してみませんか?

■最後に■
新規出店に携われるのはまたとない機会です。
様々な経験ができるとともに、お店を1から創るやりがいもあります。

新しい環境で不安もあるかもしれません。
まずはアルバイトから始め、社員登用を経てキャリアを形成する事もできます。
また、最初から正社員で働きたい!という方も歓迎ですので、お気軽にご連絡ください♪

あなたに合った働き方で店舗運営に関わっていきませんか?
ご応募お待ちしています。
<応募先>らーめんあくま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。