オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地酒・地魚・地野菜 錦 河原町店

「地酒・地魚・地野菜 錦 河原町店」の求人情報

[ ジザケ ジザカナ ジヤサイ ニシキ カワラマチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 肉・魚料理を提供する和風居酒屋
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区山崎町238 あじびる河原町 6階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉・魚料理を提供する和風居酒屋> 地酒・地魚・地野菜 錦 河原町店

■□…━━…━━…━━…━━
\ 2023年5月中旬OPENしたばかり /
お客様の喜び=やりがい★
そんな飲食人をお待ちしています!
━━…━━…━━…━━…□■


2023年5月中旬、京都河原町駅から徒歩5分の場所でオープンしました!
肉・魚料理をメインにご提供する、新たな居酒屋でスタッフを募集しています!

「お店の基盤づくりから参加したい」
「居酒屋メニューの考案に参加したい」

そんな熱い想いをもった、飲食人を歓迎します★
あなたのアイデアやエネルギーが、お店を成功に導きます。
ぜひ力を貸してください!

\\ 働きやすい環境づくりに力を入れています //
◇◆ 選べる休暇制を導入 ◆◇

ライフスタイルに合わせて、休日数を選べます!
飲食店では珍しく、働くスタッフを想って取り入れた制度です★
「ガッツリ働いて稼ぎたい」「ワークライフバランスを大切にしたい」など、気軽に相談してください。
家族との時間・趣味の時間もしっかり増やせますよ!

◇◆ あなたの得意分野を伸ばします ◆◇
店内のあらゆるお仕事をお願いしますが、適材適所でお任せしていきます。
調理・接客・マネジメントなどから、一つでもできることがあれば歓迎します★
チームとして動きながら、得意な部分をより伸ばしていってもらえたらと考えています。
楽しく働きながらステップアップしていける環境です◎

\\ 今後も新規出店を計画しています //
当店を含め、これからどんどん新店を増やしていきます。
それにともない、重要なポストも増加。
中核メンバーとして活躍できるチャンスが増えていきます!

新店の立ち上げや既存店のサポートなど、興味のある分野でスキルを発揮していただけます。
成長企業だからこそ、キャリアプランも無限大です★

==【 代表よりメッセージ 】==
数ある求人の中からご覧いただき、ありがとうございます!
当社の強みは【スタッフの個性】を何よりも尊重するところ。
そして、のびのびと自由に意見を発信できる【風通しの良さ】です!
20〜30代の若手スタッフが中心となって、互いに高め合える関係が構築されています。

新店を成功させ、あなたの実績にしても良し。
今後の飲食業界を盛り上げていくため、キャリアを重ねるも良し。
ここで明るい未来を切り拓いていきませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>地酒・地魚・地野菜 錦 河原町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。