オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. backyard cafe day 562

「backyard cafe day 562」の求人情報

[ バックヤードカフェデイゴロクニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 テラス席のある本格イタリアンカフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 土居駅より徒歩1分 地下鉄谷町線 太子橋今市駅より徒歩5分
勤務地 大阪府守口市土居町4-3 [地図]
定休日 月曜日
運営 wolfworks株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テラス席のある本格イタリアンカフェ> backyard cafe day 562

「backyard cafe day 562」について

「backyard café」は名前の通り「裏庭のあるカフェ」が由来。
お店の門構えからは想像できないと思いますが、
お店の奥に枯山水のオープンテラスがあるユニークなお店です。
もちろんそのユニークさに負けない料理&スイーツで
お客様をアッと言わせるのが私たちの使命です!

店名の後ろに付く「day 562」にも物語があります。
当店がオープンしたのは2021年12月4日。
会社設立後、世界が未曾有のコロナ禍に見舞われ、
一時はあきらめかけたカフェ開業の夢。
それでも抑えきれない想いと、沢山の方々に後押しを頂きながら、
ようやくオープンにこぎつけたのが会社設立から562日目のことでした。

順風満帆な道のりではありませんでしたが、
長い時間をかけた分、素敵なお店と信頼できる人に巡り合うことができました。
あの日、オープンを迎えた瞬間の感謝を忘れぬよう、
自分の心と店名に「562」という数字を刻みました。

テラス席もある当店は、天井が高く開放的な空間です。
カウンターキッチンは、お客さまから調理風景も見えライブ感いっぱい。
昼はママさん達のランチ会、お茶会利用が多く、パスタランチが定番です。
ランチにお付けしている自家製塩パンは大変好評を頂いています。
業態はカフェですが、夜はカップルやご夫婦でゆったりと食事を楽しめる雰囲気。
自家製ローストビーフが人気で、とにかく食材にこだわりがあります。
特別な広告はとくにしていませんが、クチコミで多くのお客様にご来店いただいており、
おかげ様で土日はご予約だけで満席となっています。

🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳

地元メディアの取材も多いオシャレカフェレストラン!
パスタやキッシュと、タコライスにスタミナ丼など
ジャンルを超えて、わたしたちが信じる「おいしい」を届けます。
未経験の方には料理やサービスをイチから学べる環境を☆
経験者の方にはリーダーとして活躍して頂ける環境を♪
ぜひ新メニュー開発なども一緒にサポート頂きたいです。

🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳


\事業拡大にともないスタッフを募集中/
「20~30代のうちにスキルをいかして挑戦したい」
「調理スキルをさらに磨きたい」そんな方を歓迎します。
今後は新業態始動を視野に入れた新プロジェクトが進行中。
飛躍のときを迎える会社でスキルアップが叶います。
ビジネス的な思考を持ち合わせている方は、楽しく働ける環境です。

\若いうちから活躍できるチャンス/
当店は20~30代の若手スタッフが多数在籍中。
社員・アルバイト関係なくチャレンジできる職場環境です。
はじめは盛り付けや仕込みなどをサポート頂きながら、
スキルアップに応じて本格的な料理をお任せしていきます!
2.3ヶ月に1回はメニューを替えているため、メニュー考案にも多く携われます。
経験を活かして、スキル&キャリアアップを目指したい方にはもってこいの環境です!
メニューのレシピ化・マネジメントなど、幅広い業務を通して経営も学べます。

\リニューアルを重ねてパワーアップ/
テイクアウト専門店から始めた当店は、現在店内飲食もできるように店内改装。
さらに今年の2月にはディナーメニューを大幅リニューアル!
ニューヨークにあるカフェダイニングをイメージして作られた当店は、
アメリカンとイタリアンを取り入れたメニュー構成でオープンしました。
ただ、多くのお客様がイタリアンをご注文されるので、
今回、「ちょうど良いイタリアン」をコンセプトにディナーメニューを一新!
敷居の高い高級レストランでもなく、ファミレスほどのカジュアルさでもなく、
店内雰囲気、料理とドリンク、価格、接客サービス、
全てが「ちょうど良い」を目指してリニューアルします。
お客様の声に耳を傾けながら、傾向を瞬時に感じ取りながら行動してみる。
フレキシブルなお店で、お店と共に成長していきませんか!

\商店街の活性化と発展/
土居商店街内にある当店。backyard caféとしてオープンする前は、
コロナ禍の影響もありテイクアウト中心の営業でした。
幸運にもテイクアウトで提供させて頂いていたケーキが想定を超えた人気となり
現在、土居商店街内に姉妹店として営業させて頂いています。
業績は両店ともに想定より好調で、早くも3軒目の開業が視野に入っています。
まだ詳細は未定ですが、地域を盛り上げたいという想いもあり、
新業態でのオープンを目指しています。


経験年数などは不問!
「能力の幅を広げたい!」「自分のお店を持つためにスキルを磨きたい!」など
向上心を持って働ける方なら、志望動機はなんでもOK◎
興味を持たれた方は、是非お気軽にお問い合わせください☻
たくさんのご応募お待ちしております☆彡



*公式インスタグラム
https://www.instagram.com/byc_562/

*姉妹店「CASANO(カサーノ)」インスタグラム
https://www.instagram.com/casano_cafe/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
<応募先>backyard cafe day 562

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。