オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. うなぎ徳 京都店
NEW! 《月6or月8日休みを選べる◎》国内外で展開するうなぎ・和食料理店☆安定基盤で安心!バイトも大歓迎!

「うなぎ徳 京都店」の求人情報

[ ウナギトク キョウトテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ・和食料理店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩4分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52 京都タカシマヤ 7階 [地図]
定休日 不定休(高島屋に準ずる)
運営 株式会社徳
『京都タカシマヤ』内にあります!
『京都タカシマヤ』内にあります!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜 ■昇給あり
■賞与年2回
■交通費全額支給
■家族手当
■引っ越し手当※規定あり
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者限定の募集です!
※うなぎ責任者候補
勤務時間 10:00〜21:30
実働8h・シフト制
休日・休暇 月6〜8日

■正月休み
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
※イベントや行事の際の休日申請も可能です!
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかないあり
■社会保険完備
■制服貸与
■充実の研修制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
日本・海外で愛されるうなぎ・和食料理店
専門性の高いスキルで勝負できる環境◎
選べる休日制であなたらしく働ける!
━…━…━…━…━…━…━


【仕事内容】
仕入れ・仕込み・メニュー開発・スタッフ教育など、調理場のことはすべてお任せします。

まずはうなぎ以外のメニューから取り組んでいただきます。
業務に慣れてきたら、うなぎの串打ち・裂き・焼きをどんどんお任せ。
いち早く即戦力となって活躍してくださることを期待しています!

和食・中華・洋食の調理から、うなぎを扱えるようになったスタッフも多数!
今の経験をいかしながら、新たなスキルを身につけられますよ。

▼--ここが当店の魅力です--▼
◆::長い歴史あり!安定感抜群の企業::◆
明治42年創業の老舗企業ならではの安定基盤は、当社の強みです。
現在は、日本に10店舗・海外に2店舗を展開しています。
待遇充実&定着率も抜群ですので、腰を据えて長く働ける環境です!
安心して勤務できるので、ぜひご応募くださいね。

◆::あなたに合った働き方を選べます!::◆
当店は、月6日休みと8日休みを希望に合わせて選択できます。
個々のワークライフバランスに沿った働き方が実現可能です。
「がっつり働いて稼ぎたい」「プライベートも充実させたい」など、あなたの思いを面接時に聞かせてください。

◆::裁量度の大きな環境でスキルを試せる::◆
うなぎを取り扱うお店ですので、より専門的なスキル・知識が身につきます。
究極の素材主義和食に、あなたの魂を注ぎ込んでください!
“串打ち3年、裂き8年、焼き一生”という言葉があるように、一生モノの技術はあなたの財産になります。
深く物事を極めたい方はもってこいの環境ですよ。

【求める人物像】
・これまでの経験をいかしたい方
・高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方
・安定母体で腰を据えて長く働きたい方
・コツコツと丁寧な作業のできる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>うなぎ徳 京都店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <うなぎ・和食料理店> うなぎ徳 京都店

正社員を積極採用中です◎
正社員を積極採用中です◎
・◆・------------------
国内外に12店舗展開するうなぎ・和食料理店
極上のうなぎを良心的な価格で提供!
安定感ある基盤ならではの充実の待遇があなたを待っています
------------------・◆・


明治42年に創業し、浜松に本店を構える『うなぎ徳』。
日本に10店舗・タイ・ロサンゼルスにも店舗を立ち上げ、世界中で愛されるブランドです。
体制を強化したいと思い、今回新たな仲間を採用する運びとなりました!

より多くのお客さまに当ブランドのおいしさを届けませんか?
私たちと一緒に、世界中で愛されるうなぎ店の魅力を広めていきましょう。

◆==江戸焼きで提供する絶品うなぎ==◆
うなぎの調理法は、蒸してから焼き上げる関東スタイルで提供。
口の中に運ぶとフワッととろける触感が人気の秘訣です!

厳選したうなぎ・うなぎとの相性抜群のタレ・契約農家から仕入れる無農薬米…。
使用する食材にとことん追求するからこそ、多くのファンに支えられるブランドへと成長を遂げました。
一番おいしい状態でお客さまに提供することを心がけています。
うなぎ職人として、さまざまなスキルを身につけるのに最適な環境がここにありますよ。

当店の人気メニューである「お櫃うなぎ茶漬」は3度おいしい食べ方ができると大人気!
そのままで食べて・薬味を乗せて・お茶漬けで食べて…。
お客さまのお好みに合わせた食べ方ができるので、オーダーが鳴りやまない逸品です◎

《在籍するスタッフについて》
うなぎ店と聞くとお堅い印象を持たれる方もいらっしゃるかと思います。
当店は和気あいあいとした和やかな雰囲気なので、緊張せずで大丈夫ですよ。
社員は30~40代・アルバイトは10~30代が在籍し、ランチは主婦(夫)の方・ディナーは学生さんが活躍中です!
みんな気さくで明るい方ばかりなので、あなたもすぐに馴染めると思います。

\\人気ブランドを国内外問わず堅実に店舗展開しています//
関東・関西・東北エリアに10店舗展開し、着実に勢力を拡大させてきました。
勢いはとどまることなく、海外にも進出!
日本の和食であるうなぎは、世界でも需要の高い食材として注目されています。

今後もスタッフの成長を確認しながら、事業を拡大していく予定です。
基本的に転勤はありませんが、チャレンジしたい方は将来海外赴任、転勤も可能です!
安定の運営母体で力を存分に発揮してくださいね◎

ご来店されるお客さまも穏やかな方が多く、落ち着いて業務に取り組める環境ですよ!
あなたのご応募を心よりお待ちしています◎
蒸してから焼き上げる調理スタイル
蒸してから焼き上げる調理スタイル
明治42年に創業したうなぎ店
明治42年に創業したうなぎ店
安定母体なので安心して勤務可能!
安定母体なので安心して勤務可能!
経験者・未経験者ともに歓迎します
経験者・未経験者ともに歓迎します
国内外で人気のブランドです★
国内外で人気のブランドです★
あなたのご応募お待ちしています!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>うなぎ徳 京都店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
うなぎ徳 京都店
うなぎ徳 京都店 [うなぎ・和食料理店]
京都河原町駅より徒歩4分 祇園四条駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜