オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:16]

「一盘菜 田中」の求人情報

[ イーパンツァイ タナカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 叡山電鉄叡山本線 元田中駅より徒歩5分 叡山電鉄叡山本線 出町柳駅より徒歩11分
勤務地 京都府京都市左京区田中里ノ内町26 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理店> 一盘菜 田中

◇◆============
ミシュランに選ばれた本格派中華料理店
少人数制で働きやすい環境です◎
お店の一員になって働きませんか?
============◆◇


叡山電鉄叡山本線・元田中駅より徒歩5分にある中華料理店。
お酒と一緒に楽しめる、広東料理をメインに提供しています。

席数は8〜12席とこぢんまりとしたお店で、テーブル席とカウンター席をご用意。
客層は30代~の方がメインです。
アットホームな雰囲気で、カウンターに座るお客さまとの会話も弾みます。

■◇■ 『一盘菜 田中(イーパンツァイ タナカ)』について ■◇■
当店は、夫婦で経営する中華料理店です。
ご主人は、長く中華業態で勤務した経歴を持っています。
夫婦で飲食店を開くことを目標に、2020年念願の『イーパンツァイタナカ』をオープン。
今では予約が必要になるほど人気の中華料理店になりました。
さらに2023年にはミシュランを獲得し、食べログで非常に高い評価を得ています!
本格的な中華料理を提供しながらも、少人数のアットホームな雰囲気が魅力です。

【 今回の募集について 】
採用したらまずはホール、洗い場をおまかせし、少しずつ仕込みの作業を担当していただきます。
少人数でお店を回しているので、早めの採用が望ましいです。
4組で満席になる小さなお店ですので、基本は夫婦2人とアルバイト1人で回しています。

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
ここまで求人をご覧いただきありがとうございます。
オーナー夫婦をサポートしてくださるスタッフを大募集。
できれば、飲食店での接客経験がある方が来てくださると嬉しいです。
未経験の方でも丁寧な言葉づかいと、受け答えができる方であればOK★

▼▽ 働いてみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えしますので、まずはお会いしましょう!
あなたからのご応募をお待ちしています。
<応募先>一盘菜 田中

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。