オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアン酒場 ハレルヤ

「イタリアン酒場 ハレルヤ」の求人情報

[ イタリアンサカバ ハレルヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 石山駅より徒歩3分 京阪石山坂本線 京阪石山駅より徒歩3分
勤務地 滋賀県大津市松原町13-39 [地図]
定休日 木曜
運営 SPCREATE株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン酒場> イタリアン酒場 ハレルヤ

▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
\自分のやりたい仕事ができる職場/
やる気重視!調理経験者歓迎◎
店舗運営に幅広く携われるチャンス!
人気の業態で経験を積んでみませんか?
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△


---【 イタリアン酒場 ハレルヤ 】---
場所はJR石山駅から徒歩3分ほど。
料理、お店の雰囲気などすべてにこだわったイタリアンバルです!

イタリアを五感で堪能していただける『ハレルヤ』で、経験を積んでみませんか?
これまでの業務経験はもちろん、あなたの”やる気”を重視して採用いたします!

■■ おしゃれ×落ち着いた雰囲気のお店 ■■
店内にはカウンター席、テーブル席をご用意。
当店は2階席もご用意があり、落ち着いた雰囲気が良いと人気です◎
1階の天井は吹き抜けになっており、開放感のある空間で仕事に取り組んでいただけます!

■■ 本場イタリアの食材を使ったイタリアン ■■
イタリアから取り寄せた食材を使用し、本場仕込みの調理法でご提供しています。
当店自慢の「石窯焼きピッツァ」は北海道産の小麦を100%使用し、約400度の石窯で一気に焼き上げ完成。
素材の旨味と香ばしさを感じていただける一品に仕上げています◎
他にも女子会などのちょっとした集まりにぴったりなコース料理もご提供しています!

また、料理と相性抜群の”自然派ワイン”も多数ご用意。
ソムリエ自らが厳選した個性豊かなワインをお楽しみいただいています!

*\ 経験よりも意欲を重視しています /*
若手で経験が浅い方や、フレンチやイタリアンは未経験の方でもOK!
やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!
あなたらしさを発揮しながらどんどんレベルアップしていける環境です。

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
裁量が大きく働きやすさ抜群!
頑張りをしっかり評価していきます!
独立を目指している人にはしっかりと支援します◎
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


当店ではポジションを定めず、さまざまな業務に携わっていただきます。
裁量が大きく、「幅広い業務を経験してみたい」という方にもぴったり!
着実にスキルアップを目指していただけます◎

また昇給や賞与もご用意しており、頑張りや意欲は給与に反映していきます。
あなたの「頑張りたい!」という気持ちを、当店で活かしてみませんか?

〜皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!〜


【系列店のご紹介】
・スパニッシュバル ソラ 石山店:大津市粟津町17-14 ホワイトビル1F
・大衆酒場 セタセンター : 大津市
・イタリアン酒場 ハレルヤ:大津市松原町13-39
・炭火キッチン LEOLEO:草津市大路1-14-3
※希望や適性に応じて、系列店への配属も可能です。お気軽にご相談ください。
<応募先>イタリアン酒場 ハレルヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。