オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアン タワラツミダ

「イタリアン タワラツミダ」の求人情報

[ イタリアン タワラツミダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区浪花町1-17 外川ビル 1階 [地図]
定休日 日曜
運営 イタリアン タワラツミダ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニング> イタリアン タワラツミダ

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
地域で親しまれているイタリア料理店!
お店のコアメンバーを大募集★
独立実績あり/若手スタッフ活躍中◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


当店があるのは、天満駅から徒歩5分の場所。
カウンター席がメインのこぢんまりとしたイタリアンダイニングです。

店内にはたくさんの雑貨が並び、壁には手書きのメニューボードがあります。
「おしゃれでかわいい」とお客さまからも大好評★
常連さんがたくさんご来店され、あたたかい雰囲気に包まれているお店です♪

\\ 一緒にお店を盛り上げてくださる仲間を募集 //
社員1名が地元での独立を計画中。
今後、お店での調理や店舗の運営をお任せできるスタッフを募集しています。
アルバイト枠は、レギュラー勤務ができる方を歓迎します!
これからの『イタリアン タワラツミダ』を、一緒に盛り上げてください★

::◆ リーズナブルな価格の本格イタリアンが自慢 ◆::
「お腹も心もいっぱいになってもらいたい!」
そんな想いのもと手がけるのは、家庭的なイタリア料理の数々。
パスタやカルパッチョ、キッシュ、オーブン焼きなど、幅広いメニューをご提供します。

リーズナブルな価格でありながら、本格的な味わいにこだわりあり◎
イタリアンの調理技術や知識を、しっかりと身につけられる環境です!

::◆ ワイン充実!ワインについて詳しくなれる ◆::
イタリア料理といえば、相性が合うのはワイン。
厳選して仕入れたワインを、種類豊富に揃えています。

これからワインについて詳しくなりたい方にもピッタリ★
料理とのマリアージュも学べるチャンスです。

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
数ある求人の中から、ここまでお読みいただきありがとうございます。
面接では、あなたの得意なことや興味のあること、将来の夢などをざっくばらんにお話しできればと思っています。

小さなイタリア料理店の運営にチャレンジしたい
将来の独立に向けて、経験を積みたい
プライベートと両立しながら働いて、しっかり稼ぎたい など
ご応募のきっかけや、理由はなんでもOKです◎

少しでも興味をもたれましたら、下記の「応募する」をクリック★
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>イタリアン タワラツミダ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。