オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 祇園 やま岸
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「祇園 やま岸」の求人情報

[ ギオン ヤマギシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 20000円以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町南側570番地154 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社京都やま岸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 和食・日本料理経験者は優遇します
煮方、板場経験をお持ちの方は大歓迎です!
人柄重視の採用ですので、未経験の方からの応募も歓迎します
勤務時間 9:00~22:00
シフト制・休憩あり
※繁忙期は若干時間に差異あり
終電考慮
休日・休暇 月8日休み
定休日:水曜日 ※オープニングのため調整中

■年末年始休暇
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかないあり
■社会保険完備
■制服貸与
■独立支援制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==◇■◇=================
2023年4月にオープンしたばかりの新店!
一流スキルが身につけられる絶好の機会
=================◇■◇==


【仕事内容】
仕入れ・仕込み・調理など調理場の業務を幅広くお願いします。
業務に慣れてきたら、店舗運営にも携わってくださいね。
経験に応じて仕事をお任せするので、少しずつ業務を覚えていきましょう。

煮方や板場などの経験をお持ちの方は、能力に合わせて仕事をどんどんお任せします!

▼ここが当店の魅力です▼
==今春立ち上がる新店舗で働ける==
立ち上げスタッフとしてイチから店舗づくりに参加できるため、やりがいがありますよ。
あなたが今まで感じてきた思いやアイデアをカタチにするチャンスです。
みんな一緒のスタートなので、気負いする必要は一切ありません。

==スキルは後から身につく!人柄重視の採用です!==
スキルはあるに越したことはありませんが、人柄重視の採用をおこなっています。
スキルは入社後に身につくので、安心してください。
京都で愛されるお店づくりを一緒に目指してくださる方を募集します。
あなたのアツい想いを面接時でぜひ聞かせてくださいね。

【求める人物像】
・オープニングスタッフとして働きたい方
・和食経験をいかして活躍したい方
・礼儀を大切に働いていただける方
・向上心があり、意欲的に物事に取り組める方
・将来独立を視野に入れている方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>祇園 やま岸 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <日本料理> 祇園 やま岸

◇━…━…━…━…━…━…━
2023年4月スタートしたばかり!オープニングスタッフ大募集中
京都で予約必須の人気店を輩出する成長企業
あなたの力を貸してください
━…━…━…━…━…━…━◇


当社は、京都で予約困難なミシュラン獲得店である『富小路 やま岸』をはじめ、京都で名をはせる日本料理を提供しています。
2023年4月に新たに店舗の立ち上げを決意!
力を貸してくださる方を大歓迎です。

\オープニングメンバーを大募集中です/
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、普段では経験できない貴重なスキルを積むことができます。
これから決めることも多く大変なこともあると思いますが、仲間との絆は確実に深まりますよ!

「新規出店に携わりたい」
「経験をいかしながら、ワンランク上へとスキルアップを目指したい」
「これから知識・スキルを身につけたい」
そんな想いの方を歓迎します!
あなたの仲間入りを心よりお待ちしています。

◇■運営店舗も多数■◇
・富小路やま岸 本店
・二条 やま岸
・祇園 やま岸(本求人の店舗)
・焼肉やまちゃん

これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
まずは面接であなたのことを教えてくださいね。
スタッフ一同あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>祇園 やま岸 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。