オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 南紀白浜ブランシエラリゾート

「南紀白浜ブランシエラリゾート」の求人情報

[ ナンキシラハマブランシエラリゾート ]
▼お店データ
業態 長谷工グループ保養所のレストラン(和食)
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR紀勢本線 白浜駅より徒歩46分 
勤務地 和歌山県西牟婁郡白浜町83-68 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社長谷工ウェルセンター

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <長谷工グループ保養所のレストラン(和食)> 南紀白浜ブランシエラリゾート

::::■::::□::::■::::□::::
リゾート地で最高峰のサービスを…
東証一部上場企業のグループ会社!
定着率抜群◎流行に左右されない安定基盤
::::■::::□::::■::::□::::


\スタッフの増員を決意!あなたの力を貸してください/
欠員が出て以来、在籍中のスタッフで運営してきましたが、よりスタッフの負担を軽減すべく新たな仲間を募集します。
今回は経験者限定の調理・接客スタッフの採用になります!
この分野で活躍してきた、あなたの手をぜひ貸してください。

■::海を眺めらえる最高のロケーション::■
5年ほど前にリニューアルし、ラグジュアリーホテルのような高級感漂う雰囲気。
白良浜の近くにあり、海と砂浜のコントラストは、まさに心落ち着くリゾート空間。
一部屋ごとにコンセプトが異なるインテリアは、お客さまの心を掴んで離しません。
働くスタッフものびのびと勤務できるのが特徴です!

■::顧客感動を追い求める質の高いサービス::■
地元の海の幸を贅沢に使用する絶品メニューは自慢!
和食・洋食のレストランを構え、お客さまに質の高いサービス提供を心がけています。
コース料理はノーマルとグレードアップの2種類を、朝食と夕食の2回ご用意していますよ。
季節を意識したメニュー開発を心がけており、年4回変更するこだわりあり◎
原価率をあまり気にすることなく、ワンランク上のメニューを提供できるため、顧客満足も非常に高いです。

お客さまに喜んでいただくために、ひと手間を惜しまずとことん追求する姿がファン獲得に繋がっています!
アイデアをカタチにできる能力がある方は、即戦力となって活躍してくださいね。

【株式会社長谷工ウェルセンターについて】
当社は、TVCMで「マンションのことなら長谷工♪」として知られる長谷工グループの福利厚生をご用意しています!
グループの直営保養所レストランで働けるチャンスは今だけ◎
東証一部上場の親会社ならではの安定性があります。

\当社で働くメリット/
◆お客さまが決まっているため、トラブル一切なし!
◆プライベートも充実できるゆとりある働き方が実現できる!


同社の社員やその家族、OBOGなど身内のみに利用施設です!
知らない外部のお客さま対応は一切ないので、「安心して働ける」とうれしい声も。

レストランと聞くと忙しそうなイメージを持たれがち…。
金曜日・土曜日・夏季・冬季休暇期間は少し忙しいですが、基本的に残業はほとんど発生しません!
19時半までのシフトなので、深夜労働もなくホワイトな職場ですよ。

【スキルは折り紙付きの凄腕たちが在籍中】
男女比3:1、社員AP2:1の構成で、調理場は40代スタッフが活躍中です。
サービスは50代の支配人と30代男性・20代女性の計5名。
既存スタッフはみんな長年勤めてくれている方ばかりで、頼りがいがあります。
私たちが培ってきた熟練の技を、出し惜しみすることなく伝授していきたいと思っています!
ゆくゆくは料理長も目指せるため、キャリアアップも叶いますよ。

時間がゆったりと流れる空間でのびのび働きたい方は必見です!
遠方から入社される方には、引っ越し手当もしっかり支給しますよ。
手厚いサポートと待遇・手当を用意し、スタッフ一同あなたの仲間入りを心待ちにしています!
<応募先>南紀白浜ブランシエラリゾート

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。