オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 権太呂 金閣寺店

「権太呂 金閣寺店」の求人情報

[ ゴンタロ キンカクジテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどんすき・そば・和食
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅よりバスで30分 JR山陰本線 円町駅よりバスで15分
勤務地 京都府京都市北区平野宮敷町26 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社権太呂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどんすき・そば・和食> 権太呂 金閣寺店

=―=―=―=―=―=
\未経験者歓迎いたします/
明治43年創業の安定企業◎
京風うどんすき・なべのお店
風通しの良い社風で働きやすい!
=―=―=―=―=―=


::◆『権太呂 金閣寺店』◆::
京都河原町駅からバス30分、市バス金閣寺前停留所より徒歩4分ほどの場所にあります。
『金閣寺』と『龍安寺』を結ぶ『きぬかけの道』に面しており、京都らしさが感じられる外観が魅力。
築100年の趣ある"京古民家"を改装し、風情あふれる店内をお食事をしていただけます。

テーブル席、掘りごたつ、宴会場などをご用意。
個人のお客さまから旅行でいらっしゃる団体さままで、さまざまなご用途で利用しやすくしております。

::◆ 心込めた一品をご提供しています ◆::
当店の自慢メニューは"京風うどんすき"と"名物権太呂なべ"。
使用する出汁にはとくにこだわっております。
早朝から丁寧に調理してつくる、奥行きの澄んだ黄金色の出汁は絶品!
召し上がるすべての方に、「本物のお出汁」と「本物の色」を楽しんでいただきたいと思っています。
美味しいお出汁は、とても美しいんですよ…♪

さらにうどんやそばをはじめ、丼ものや一品料理も充実している当店。
"美味しい一品"の提供を目指し、調理師たちが腕をふるっています!

料理は心の表現です。つくる人の心を映す鏡です。
心を込めて丁寧に"本当に喜ばれる料理"を、ぜひ当店でつくってみませんか?

\\中途入社の9割以上が業界未経験!//
当社では未経験で入社した方が多数いらっしゃいます。
現在ではどの方も、お店の中心となって活躍されています!

入社後は丁寧な研修があるので、どの方でも安心して仕事に取り組んでいくことが可能◎
難しい調理技術やスキルは求めていません!
「調理経験がない…」という方も、安心してくださいね。

【求職者への方へメッセージ】
「京都の和食店ってちょっと堅くて大変そう…」というイメージはありませんか?
当社ではそんなイメージを覆すほど、風通しが良く意見やアイデアを提案しやすい環境です!
メニュー開発等にチャレンジできるので、あなたの料理人としての幅も広げることができると思います。

家族手当や役職手当といった各種手当があり、年間休日107日、有給休暇取得がしやすい環境など。
働きやすさも抜群なので、無理なく腰を据えて長く働くことが可能ですよ!

あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!


《株式会社権太呂》
明治43年創業し、大阪で関東風そば専門店をオープン。
昭和35年に、京都麩屋町錦にて会社設立。
昭和60年には、セントラルキッチンを新築。

現在は『権太呂』を3店舗経営しております。
*四条本店…京都市中京区麩屋町通四条上ル
*岡崎店…京都市左京区岡崎南御所町19
*金閣寺店…京都市北区平野宮敷町26

「味づくりは人づくり」「心のごちそう」「ハッピーライフ」を信条としている当社。
お客さまに"京都らしさ"と"日本の四季"を感じていただけるような店づくりを、目指しています。

すべてのものに感謝をし、生活をより美しく楽しいものにしていけるよう…。
さらに魅力あふれる『権太呂』をつくっていきます。
<応募先>権太呂 金閣寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。