オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

※ 現在募集は終了しています

「酒やのまえだ立呑み倶楽部」の求人情報

[ サカヤノマエダタチノミクラブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 海鮮メイン、立ち飲み居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 守口駅より徒歩1分 京阪本線 守口市駅より徒歩5分
勤務地 大阪府守口市日吉町2-4-3 [地図]
定休日 月曜日(祝日・臨時休業日)
運営 酒やのまえだ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎
勤務時間 13時〜22時(実働8h、休憩1h)

【営業時間】
火曜日、木曜日、金曜日
18時〜22時(ラストオーダー21時30分)
水曜日、土曜日
18時〜21時(ラストオーダー20時30分)
日曜日
15時〜20時(ラストオーダー19時30分)
休日・休暇 月6〜8日
特別休暇
リフレッシュ休暇
月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険
小型バイク、自転車通勤可能
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
駅チカでアクセス抜群♪
酒屋が運営するお店だからお酒にも詳しくなれる!
未経験OK、体力・やる気・笑顔に自信ある方歓迎♪
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜

【サービス・ホール】
基本的に店舗の業務全般をできるようになっていただきたいです。
さらにスタッフの指導や売上向上に努めていただけるよう、しっかり指導します。

==ここがポイント==

2駅利用でアクセス抜群、通勤もラクラク!
守口駅から徒歩1分、守口市駅からも徒歩5分の好立地が魅力。
酒屋が運営するお店なので、日本酒、生ビールには特にこだわっています。
常連のお客様が多く、店内はいつも和気あいあい、アットホームな雰囲気です。

店舗運営全般のスキルが身につきます!
店舗運営に関わる幅広い仕事に携われるのが当店の強み。
経験を積み、スキルを身につけたら、マネジメントやスタッフ教育などもお願いしたいと考えています。
仕入れ・食材管理、メニュー開発、販促・人事、企画・店舗開発など多岐に渡る仕事ができます。
また、利き酒師、ワインアドバイザーなどの資格を取りたい方には資格取得支援制度も用意。
意欲ある人材をじっくり育てていきたいと思っています。

給与、待遇、休日も充実
給与は、スキルアップやお店の運営全般をこなせるようになれば、昇給します。
勤務はシフト制で月6〜8日休めます。
希望の休みの取得も融通が利きやすいので、プライベートも大切にできますよ。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆組織でキャリアアップしたい方

”美味しい物を提供する”というお客様と私達お店との大切な「約束」。
最も重要なこの約束を、何より第一に考えられる人材を求めています。
入社後スキルを得てマネジメントをお任せできれば、次の店舗をお任せしていく予定です。

ぜひ当店で経験を積んでみませんか?
みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>酒やのまえだ立呑み倶楽部 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <海鮮メイン、立ち飲み居酒屋> 酒やのまえだ立呑み倶楽部

★☆美味しいお酒を愉しみたい人が集まり連日大盛況!★☆
守口駅から徒歩1分、守口市駅からも徒歩5分の好立地にある居酒屋です。
内装は昔ながらの酒屋さんの雰囲気そのまま。
「酒屋で本格的に呑める」がコンセプトです。

企業理念は「輪を広げ和を重んじる」「小さなお店だからこそプロであれ」。
日本酒、生ビールにこだわりながらも、初心者が気軽に楽しめる雰囲気のお店です。
お客様は常連様が多く、気さくで優しい方ばかり♪
お客様同士の距離が近いことから、すぐに仲良くなれるアットホームな雰囲気。
女性のお客様もお一人様も気軽に立ち寄っていただけるお店です♪

当店の一番のこだわりは関西No.1の称号を得ているPERFECTヱビスビールの生。
そして日本酒専門店ならではの日本酒の豊富な品揃えも自慢!

また、鮮魚免許を持つ当店だからこそのプロの目利きと処理による最高鮮度の鮮魚。
完全限定流通による安心・安全な朝引き鶏。
美味しいお酒と料理と楽しい会話で盛り上がれるお店です。
雑誌、テレビ等の取材もあり、人気度、認知度共に高いことも密かな自慢です♪

☆★大繁盛を支えてくれるニューフェイス募集中!☆★
アルバイトの学生さんの卒業、社員スタッフの転職にともない、新たな人材を募集しています。
これまで頑張ってくれたスタッフの後を引き継ぎ、お店に新しい風を送り込んでください!

経験は問いません!
お仕事は全て最初からきちんと教えるので、未経験でも大丈夫です。
ビールメーカー直営店より、こだわりの生ビールがすぐに習得できますよ。
日本酒のこと、魚のこともゆっくり覚えていっていただければOKです。

お客様に楽しんでいただくために必要なことはたくさんあります。
たとえば、料理やドリンクの提供速度。
当店では昔ながらのシステムだからこその、ホールと調理場の連携。
そしてきちんとした衛生管理だからこその毎日の清掃など。
仕事は細かく、多岐に渡っています。
一つひとつがお店を運営していく上でとても大切で必要不可欠なもの。
当店なら、飲食店で自信を持って働けるスキルが知らず識らずのうちに習得できますよ!

★☆次の店舗を任されるのはあなたかも!?★☆
入社後、コツコツと仕事を覚え、スキルを身につけたら…
マネジメントにも自信が持てるようになれば、次の店舗をお任せすることも!
だから、成長したい、キャリアアップしたい方をしっかりサポート。

最初は何もできなくても心配はいりません!
一人ひとりのスキルや経験に応じて、きちんと計画を立てて指導するので安心ですよ。
また、利き酒師、ワインアドバイザーなどの資格取得を支援。
企業運営のノウハウも丁寧に指導していきます。
<応募先>酒やのまえだ立呑み倶楽部 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。