オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Cuvée J2 Hôtel Osaka

「Cuvée J2 Hôtel Osaka」の求人情報

[ キュヴェ ジェイツー ホテル オオサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シャンパーニュをマリアージュした鮨割烹
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場2-15-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社温故知新

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シャンパーニュをマリアージュした鮨割烹> Cuvée J2 Hôtel Osaka

=================
\大阪・心斎橋に2023年秋開業予定/
調理経験者、サービス経験者等の募集です!
複数店舗運営で、基盤安定◎
新しい環境で活躍してみませんか?
=================


【 Cuvée J2 Hôtel Osaka(キュヴェ ジェイツー ホテル オオサカ) 】
2023年秋開業予定の、世界初のオフィシャル・シャンパン・ホテル。
ホテルは地上14階、全11室。
フランスのシャンパーニュメゾン(生産者)と共につくりあげる、世界に1つだけの「シャンパーニュ・コンセプトルーム」もご用意します。
ワンフロア1室の全室半露天風呂つきのコンセプトルームでは、各メゾンの世界観や物語をシャンパーニュに添えてお届けしていきます。
職人としての誇りが詰まった、きらめく泡と繊細でエレガントな味わいが特徴のシャンパーニュです。

2階の鮨レストラン「AWA SUSHI」では、シャンパーニュとのマリアージュをご提案。
造り手の想いや哲学をそばに感じながら、こだわりの1本と特別なひとときをご提供していきます。

■■ ホテル名に込められた想い ■■
ホテル名にある『Cuvée(キュヴェ)』とは…
・発酵槽中にあるワイン
・他と区別された特別なロットにあるワイン
・他のワインと区別された醸造槽を使用したワイン
・ワイン生産者が他と区別した特別な区画・仕様で生産するワイン
・「特別なもの」の意としてワイン名に使用する

「特別な」「他と区別された」「生産者の想い入れがある」など、特別感のあるワインに付けられます。
生産者側で特別な意味合いを持つワインとして、選別・出荷されているワインであることが分かる言葉です。

■■ コンセプトは”シャンパーニュを五感で楽しむこと” ■■
・シャンパーニュをメインにしたビストロの経営
・フランスのランスで、世界規模のシャンパーニュイベントを開催など
シャンパーニュ業界のパイオニア的存在である山本一人がプロデューサー。

踏み入れた瞬間からシャンパーニュの世界観や各メゾンの歴史や文化、その本質を体感できる空間をご提供します。
『Cuvee J2』を通してシャンパーニュを日本で普及させ、シャンパーニュの価値をもっと伝えていくために最高の体験を届けていきます!


== ホテル内の鮨レストラン「AWA SUSHI」 ==
「寿司」と「シャンパーニュ」をメインにご提供するレストラン。
シャンパーニュとのマリアージュをお楽しみいただけるお店です。

店内は、カウンター10席のみ。
ランチからディナーまで、さまざまなシーンでご利用いただけるお店を目指します。
シャンパーニュ・セラーを設置し、コンセプトルーム協賛メゾンを中心としたシャンパーニュをご提供していく予定です。
シャンパーニュは乾杯の際に飲むイメージですが、当店では最初から最後までシャンパーニュと寿司のマリアージュを提案していきます。

様々なポジションでスタッフ募集
調理経験・サービス経験ある方を特に歓迎します!
これまでの経験を活かして、新しい業態のサポートをしていただきたいと考えています。

2023年秋のOPENに向けて準備することもたくさん。
仲間と共にお店をつくりあげる達成感を感じてみませんか?

《 求職者の皆さまへ 》
世界で初めてのシャンパーニュをコンセプトにしたホテルでのお仕事です。
私たちのホテルは、シャンパーニュを通し世界中のゲストをお迎えします。

過去に前例がないことに挑戦し、成長したい方は大歓迎。
開業準備メンバーから入社いただき、ホテルの味を1から決めることができます。

シャンパン・ホテルでこれまでの経験を活かし、私たちのホテルだからこそ叶う鮨とシャンパーニュのマリアージュを届けてください!
世界初のシャンパン・コンセプトホテルを共につくりあげていきましょう!
<応募先>Cuvée J2 Hôtel Osaka

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。