オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

「cafe&deli comori」の求人情報

[ カフェアンドデリ コモリ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 子どもから大人まで、ちょっと気分があがるカフェ🌳
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 北大路駅より徒歩15分 京都市営地下鉄烏丸線 北大路駅よりバスで7分
勤務地 京都府京都市左京区下鴨東本町7番地 ARS LOCUSビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 夢織株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <子どもから大人まで、ちょっと気分があがるカフェ🌳> cafe&deli comori

.・*・.。*。.・*・.。*。.・*・.。*。.・*・.。*。.・

    子どもから大人まで
 comoriに来ると、少し気分があがる
  そんなお店を目指しています。
      日常の中に、
   少し気分があがる時間を
   ご提供できますように…

.・*・.。*。.・*・.。*。.・*・.。*。.・*・.。*。.・

みなさま初めまして。
カフェ&デリ コモリに興味をもっていただき、ありがとうございます。
わたしたちは2022年冬、京都左京区の下鴨エリアにオープンしたお店です。

このカフェには赤ちゃんや小さなお子さま連れでも
気がねなく来ていただけるように、
授乳室やおむつ替え台、キッズスペースがございます。

お散歩の途中や送り迎えの際にもふらりと寄って、
お店に入らずテイクアウトできる専用口も。

お子さまにも優しいローソファやマットのお部屋。
子育ての日々の中でも優雅なひとときを味わっていただける
少し華やかなお料理やお飲み物。

子どもから大人まで、
小さなときめきを感じながら、ゆっくりゆっくり時間がすすむーー。
心穏やかな空間をそっと準備して、お待ちしています。


Feature◎こだわりのスペース🦌🌳
o⌒o⌒o⌒o⌒o⌒o⌒o⌒o⌒o⌒o⌒o
comoriのメインエリアは、
シンボルツリーの木の下でゆっくりくつろげるマットスペース。
マットやクッションは全て防水・防汚のカバーを使用していますので、
食べこぼしなどの掃除もささっと拭いたら綺麗になります。

ほかにも、大人数で広々過ごせるマットの床にローソファーの個室や
ベビーカーのままご利用いただけるベンチソファーとテーブルのお席。
階段を上がると、カウンター椅子・カウンターソファのお席といった
色々なシーンで使いたくなる素敵なスペースたちをご用意しました。


Feature◎こだわりのお食事🍹🧸
o⌒o⌒o⌒o⌒o⌒o⌒o⌒o⌒o⌒o⌒o
お砂糖不使用のスムージーや、お野菜たっぷりのお食事がたくさん。
手作りのお菓子に美味しくてかわいいお飲み物を取り揃えております。

メニューをお持ちすると、お子さまがしゃべりかけてくれたり、
私たちがこだわった盛り付けに反応してくれたりすることも。
いつもわきあいあいとした雰囲気につつまれています。

デリセットでは、
ローストビーフやマスタードチキンなどの洋食のメインと
味わい豊かなデリ(小鉢)をお選びいただき、本日のスープとパンが付きます。
大人だけでもちょっとオシャレして来たくなるように
食材やビジュアルにも工夫や芸をこらしており、
サングリアやホットワインなどのアルコールドリンクも豊富。

おひとりでも、デートでも、そしてお子さま連れのママパパでも、
あらゆるライフステージで気軽に使える場所になっております。



【 楽しめること 】
ゼロからスタートしたばかりのお店のため、
あなたのやりたいことやアイディアがカフェに反映されやすいのがポイントです。
休日や働き方も相談しながら柔軟に決めていきましょう。

【 活かせること 】
飲食店でのサービス・調理の経験以外に
赤ちゃんや小さなお子さまと触れ合うのが得意という方は大歓迎!
保育の知識も活かせるカフェです。

【 身に付くこと 】
洋食づくりの仕込みから手掛けています。スイーツもすべて手作り。
今後も新しいメニューを増やしていく予定なので、調理技術もぐんぐん向上します。
また、記念日のお手伝いやアレルギーメニューまで、さまざまな対応力が身に付きます。


comoriは、オリジナルカクテルを作ってみたり、キッズマグを販売してみたり、
ベビールームの設備を増やしたり、季節にあわせてインテリアを変えてみたり…
いろいろな工夫をためしながら和やかに営業しています。

新しい仲間が増えることで、また違った目線からのアイディア生まれ、
もっともっと賑やかにお店づくりできるのを楽しみにしています!
<応募先>cafe&deli comori

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。