オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「Ailes shinmachi」の求人情報

[ エールシンマチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 形式ばらない。アットホームな雰囲気の本格フレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区船鉾町400 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社エール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <形式ばらない。アットホームな雰囲気の本格フレンチ> Ailes shinmachi

2005年9月に烏丸御池にオープン致しました。
その後姉妹店をオープンし、約17年に渡り「いらっしゃいませ」ではなく、
「こんにちは」とお客様をお迎え出来るような、形式ばった接客ではなく、
お客様と一緒に楽しくお話しできるお店作りをしてきました。
オーナーは貯金ゼロ、知識もゼロからスタートし、
この17年間スタッフと共に大切にお店を作り上げてきました。
だからこそ、「1からスタートしたい!」「これから頑張りたい」
そんな思いをお持ちの方と一緒に働きたいと考えています。
新しいスタートを「エール」で切りませんか?


▼しっかり昇給!▼
社員だけでなく、アルバイトも頑張りは給与に還元!
仕事を覚えた、できることが増えた方には随時昇給します。
アルバイトの方も、週にたくさん入ってくれる方にも昇給!
きちんと評価しますので、モチベーション高く頑張れる環境デス☆

▼こんな人たちがいます▼
20~40代のスタッフが中心となって活躍中☆
社員はひたすら力をつけるために頑張っています。
1年に1回10日間の有給を消化して社員でフランス研修旅行へ!
旅費・宿泊費は会社負担!(※強制ではありません。)
当店から独立した実績も多数あり!
形式ばったフレンチではなく、
お客様と一緒に楽しめるアットホームな雰囲気のお店なので、
社員・アルバイト共に和気あいあいと働いていますよ♪



Ailesは食べ物という尊いものを取り扱うにあたり、法令を守ります。
Ailesは限りある食べ物を無駄にしない工夫を心がけます。
Ailesは人と地球によいこと、優しいことを判断の基準とします。

❖~Ailesに関して~❖
La table des anges = 「天使たちの食卓」をイメージして
2005年9月に京都の室町御池で開業しました。
現在は、四条鳥丸にオープンしたAiles 新町の2店舗で営業しております。
店内はとてもアットホームな雰囲気でお楽しみいただける
本格的フレンチレストランとして近所、遠方の方からのご来店も多くあります。
厳選した素材でお客様に食事という幸せをお届けできるよう幸せな空間をご用意しております。

❖~Ailesの想い~❖
現在まで続けてくることができたのは、
ご近所の方を始め遠方からご来店してくださる皆様のおかげだと日々感謝しております。
Ailesにお越しいただけないお客様のために物販部門を立ち上げました。
お越しいただくのが難しい方や、遠くに引っ越されたお客様のリクエストにお応えしたい
という気持ちから立ち上げました。
これからもお客様に幸せな時間と空間をご提供できるよう日々精進してまいります。

◆Ailes 室町店
  (京都府京都市中京区円福寺町342-1 VOICE21 1F)

◆Ailes 新町店
  (京都府京都市下京区船鉾町400)
<応募先>Ailes shinmachi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。