オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 15:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 佐兵衛すし 支店

「佐兵衛すし 支店」の求人情報

[ サヘエスシ シテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・海鮮料理
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 動物園前駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 恵美須町駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-2-23 [地図]
定休日 木曜日、年末年始(12月31日・1月1日)
運営 株式会社佐兵衛

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・海鮮料理> 佐兵衛すし 支店

・●○・○●・●○・○●・●○・○●・
新世界・ジャンジャン横丁のお寿司屋さん◎
『佐兵衛すし 支店』

調理スタッフ急募!!
20代のうちから将来に役立つ調理スキルを身につけられますよ♪
・●○・○●・●○・○●・●○・○●・


緑色ののれんが目印の『佐兵衛すし 支店』。
店内に入ると、13席のカウンターが登場。
ジャンジャン横丁の中でも、どっしりとした雰囲気が漂います。
常連のお客さまが多めですが、初めての方も居心地よく過ごせるように笑顔でお迎えしています◎

■×幅広い世代のお客さまに愛されるお寿司屋さん×■
若い方から年配のお客さままで、幅広い世代が訪れる当店。
最近は観光客も増えましたが、支店はとくに常連さんでにぎわっています。
忙しいときはテキパキと、時間があるときはお客さんと楽しい会話も◎
カウンター越しにコミュニケーションを取ることが多く、楽しい雰囲気です!

■×カウンター13席の特等席で…×■
お寿司は熟練の職人たちが、お客さまの目の前で握ります。
小さめのシャリに鮮度バツグンのネタ。
出汁がたっぷり染み出たあら汁や、ビール・冷酒などと合わせて楽しんでいただいています。

■×SNSで人気に火が付いた名物”あのね巻き”!×■
”あのね巻き”は、シャリを入れずに具材のみでつくった太巻きのこと!
わざわざネットで調べて、”あのね巻き”目当てで来るお客さまもいらっしゃいます。
数の子抜きの”あのな巻”など、バリエーションも♪
SNSでも話題になったので、愛知など遠方から食べに来てくれた方もいらっしゃいました。

\\お店からのメッセージ//
学生さんが卒業シーズンを迎えるため新たにスタッフさんを募集することとなりました。
現在、20~60代までと幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
洗い場をメインに入ってくださる方は特に大歓迎です。
フリーターさんや、家事の合間に働きたい主婦(夫)さんも、みなさんお待ちしています♪

お店やスタッフの雰囲気は公式インスタグラムもぜひご覧ください☆
https://www.instagram.com/saheesushi

~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~
■□求人飲食店ドットコム担当者からひとこと
お客さんに愛されていることが、一瞬で伝わってくる『佐兵衛すし 支店』。
はじめてお会いした私にも、ものすごく優しく気さくにお話ししてくださいました。
店員さん同士も家族のようなあたたかい雰囲気◎実際とっても素敵な方々です。
新しい方のことも、やさしく迎えてくださると思います!
ご応募は下記の「応募画面へ」ボタンからどうぞ☆エントリーをお待ちしています♪
<応募先>佐兵衛すし 支店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。