オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 珉珉 京都競馬場店

「珉珉 京都競馬場店」の求人情報

[ ミンミン キョウトケイバジョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 京阪本線 淀駅より徒歩2分 
勤務地 京都府京都市伏見区葭島渡場島町32 京都競馬場内(レストラン形式) [地図]
運営 株式会社珉珉本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 珉珉 京都競馬場店

=◆=◇=◆=◇=◆=
2023年10月OPEN!
『京都競馬場』内のレストラン型店舗★
メニュー考案・お店づくりに挑戦しませんか?
=◆=◇=◆=◇=◆=


焼餃子の老舗として知られる『珉珉』が、ついに競馬場へ出店!
新たなチャレンジに力を貸してくださる、立ち上げメンバーを募集しています★

競馬場での店舗運営は、当社としても初めての試み。
そこで今回は、気軽に食べやすい“点心”にフォーカスした商品開発からスタートします。
点心づくりに詳しい方、お店づくりに携わってみたい方大歓迎。
ぜひあなたの力を貸してください!

~・『珉珉』について紹介・~
◆創業時から人気の焼餃子
焼餃子がまだ浸透していなかった頃、『珉珉』が看板商品としてお出ししたのがこだわりの焼餃子。
100%の強力粉を使用し、じっくりと寝かせることで皮の旨みが広がる逸品。
餡には白菜をたっぷり入れて、豚肉や羊など、17種類もの厳選具材を惜しみなく使っています。
皮と餡が絶妙なバランスを保っている、手間暇かけた自慢の焼餃子です。

◆食材にこだわる本格中華をご提供
餃子のみならず、中華料理に使用する食材にもこだわっています。
淡路産のたまねぎ、新潟産こしひかり、香り豊かな高級ごま油「純正胡麻油」など。
本場四川や広東中華料理から日本人好みにアレンジした中華料理まで、種類は多彩です。

さらに京都競馬場店では、オリジナルの点心(肉まんなど)メニューを開発予定!
あなたのアイデアで、新店のヒット商品を生み出しませんか?

\\社内では幅広い年代のスタッフが活躍中//
大阪千日前1号店からはじまり、全国に52店舗以上を展開する『珉珉』。
各店舗に在籍するスタッフの年齢層も幅広いです!
10~30代の若手、40代のミドル世代、50代のベテランまで。
年齢に関係なく、切磋琢磨しながらイキイキと働いています◎

《 求職者のみなさんへメッセージ 》
『珉珉』に根づいているのは、“仕事は楽しくやるもの”という考え方。
長く続けるためには、楽しさがなければ続きません。
だから私たちは、お店の雰囲気づくりを大切にしています。

調理場もホール役職も関係なく、お互いに声をかけ合う職場。
優しく、相手を気遣いながらみんなで協力し合う職場。
それが人材の育成と、売上アップの一番の近道だと考えているのです。
そんな『珉珉』で、あなたも一緒に働きませんか?

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!
<応募先>珉珉 京都競馬場店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。