オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:27]

※ 現在募集は終了しています

「日本料理 矢の」の求人情報

[ ニホンリョウリ ヤノ ]
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 神宮丸太町駅より徒歩8分 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市中京区魚屋町436 [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社エトワス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験不問◎ 経験者優遇!
英会話など、語学力がある方は歓迎!
やる気があれば未経験者OK!
学生・主婦(夫)・フリーター大歓迎!
Wワークも歓迎!
勤務時間 11:00~22:00の間のシフト制(休憩あり)
(例)
11:00~17:00(休憩あり)
13:00~21:00(休憩あり)
15:00~22:00(休憩あり)
※勤務時間については、面接時にご希望をうかがいます。
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 ◆シフト制(毎週水曜日:定休日)
◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備(法定通り)
◆制服貸与
◆バイク通OK!
バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ホール内での業務全般をお任せします。
・ホール接客対応
・開店・閉店準備
・電話対応
・洗い場など
お客様に楽しいひとときをお届けしてください。
※接客時に和装を着用
(当社で貸与、着方など教えるスタッフがおりますので安心してください◎)

《未経験の方も歓迎します》
仕事はイチから丁寧にお教えします。
未経験でも、安心してチャレンジしてください。
普段あまり見られない、日本料理店の裏側に入れますよ。
きっと新しい体験ができると思います!

《お店の立ち上げから参加できます》
今回はオープニングスタッフの募集です。
これから一緒に決めなくてはいけないことがたくさんあります。
ぜひ、たくさんの意見を聞かせてください。
大変なこともあると思いますが、やりがいは抜群です◎

《充実した環境と個人店のような雰囲気が魅力》
小さな個人店のように働ける環境ですが、経営基盤の安定した優良企業のグループ会社が運営しています。
給料や福利厚生など、労働環境面は企業としてしっかり整っています◎
それでいて小さな店ならではの雰囲気も魅力。
あなたなりの細やかな気遣いあふれる接客と、心配りが行き届いた丁寧な料理で、お客様をおもてなししてください。

《語学力がある方は大歓迎》
京都という観光地にある日本料理店です。
海外からのお客様もターゲットにしています。
英会話をはじめとした語学力がある方は、スキルを発揮して活躍してください!

【このような方をお待ちしています】
◎スタッフ、お客様問わず、人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◎チームワークを大切に、仲間と力を合わせて働ける方
◎日本料理をはじめ、料理が好きな方
◎オープニング店舗で心機一転活躍したい方

新店舗なので、新店舗なので実績はありませんがその分可能性は無限大です。
経験は問いません。
『日本料理 矢の』を一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 和菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 着物の着付け 出店開業ノウハウ
<応募先>日本料理 矢の サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <日本料理> 日本料理 矢の

■□===============
2023年4月にオープンした日本料理店『日本料理 矢の』
京町家をリノベーションした趣深いお店です。
企業ならではの労働環境の良さ&小さなお店ならではの風通しの良さが魅力◎
新しいお店で、無限の可能性に挑戦してみませんか?
===============□■


\ 正社員の調理スタッフ希望者歓迎 /
「ワンランク上の料理スキルを学びたい」「お客様を料理で笑顔にしたい」そんな想いをお持ちの方にぴったりな職場です。
これまで飲食店で働いた経験がある方は、即戦力として働いていただけますよ◎
さまざまな感性を活かしながら、くつろいでいただける環境をご提供していきましょう。

【 日本料理 矢の 】
京都御苑の南側。竹屋町通沿いに2023年4月、新しく日本料理店『日本料理 矢の』がオープンしました。
築100年以上の京町家を、日本建築デザイナーの杉原明氏によりリノベーション。
有名作家の大作絵画を飾った特別室もご用意しました。
接客スタッフは着物姿でおもてなしをする、日本情緒にあふれるお店です。

■□ 料理長は日本料理一筋30年 □■
『日本料理 矢の』の料理長は、日本料理に携わること30年。
そのうち20年は、祇園界隈の料亭・旅館・割烹店で料理長として腕を振るってきました。
ご提供する料理には絶対の自信があります!
京都を訪れる国内外のお客様に喜んでいただける、四季が感じられる目にも楽しい日本料理をご提供したいと思います。

■□ チームワーク良く頑張ります □■
30~50代以上と年齢層もやや高めで、落ち着いた雰囲気のなかで働けます。
ポジションに関係なく、仲良くチームワークを大切に頑張っていきたいと思います。
優しい面々ばかりなので、あなたもすぐに馴染むことができますよ。

■□ 福利厚生はしっかりと整っています □■
小さな個人店のように働ける環境ですが、経営基盤の安定した優良企業のグループ会社が運営しています。
きちんとした企業が運営しているので、給与体系や福利厚生など労働環境の良さはご安心ください。
休暇や手当も充実し、腰を据えて長く働ける環境を整えています。

それでいて、小さなお店ならではの風通しの良さも大きな魅力。
これから決めていくことも多い新しいお店なので、あなたの意見もどんどん聞かせてください。
細やかな心配りを大切に、お客様に喜んでいただけるおもてなしをしていきたいと考えています。

---------------------------------------------------
経験も大切ですが、何よりも人柄ややる気を重視したいと考えています。
まずはお話ししてみませんか?
『日本料理 矢の』を一緒に盛り上げてくれる、新しい仲間を楽しみに待っています!
---------------------------------------------------
<応募先>日本料理 矢の サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。