オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 矢の

「日本料理 矢の」の求人情報

[ ニホンリョウリ ヤノ ]
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 神宮丸太町駅より徒歩8分 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市中京区魚屋町436 [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社エトワス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 日本料理 矢の

■□===============
2023年4月にオープンした日本料理店『日本料理 矢の』
京町家をリノベーションした趣深いお店です。
企業ならではの労働環境の良さ&小さなお店ならではの風通しの良さが魅力◎
新しいお店で、無限の可能性に挑戦してみませんか?
===============□■


\ 正社員の調理スタッフ希望者歓迎 /
「ワンランク上の料理スキルを学びたい」「お客様を料理で笑顔にしたい」そんな想いをお持ちの方にぴったりな職場です。
これまで飲食店で働いた経験がある方は、即戦力として働いていただけますよ◎
さまざまな感性を活かしながら、くつろいでいただける環境をご提供していきましょう。

【 日本料理 矢の 】
京都御苑の南側。竹屋町通沿いに2023年4月、新しく日本料理店『日本料理 矢の』がオープンしました。
築100年以上の京町家を、日本建築デザイナーの杉原明氏によりリノベーション。
有名作家の大作絵画を飾った特別室もご用意しました。
接客スタッフは着物姿でおもてなしをする、日本情緒にあふれるお店です。

■□ 料理長は日本料理一筋30年 □■
『日本料理 矢の』の料理長は、日本料理に携わること30年。
そのうち20年は、祇園界隈の料亭・旅館・割烹店で料理長として腕を振るってきました。
ご提供する料理には絶対の自信があります!
京都を訪れる国内外のお客様に喜んでいただける、四季が感じられる目にも楽しい日本料理をご提供したいと思います。

■□ チームワーク良く頑張ります □■
30~50代以上と年齢層もやや高めで、落ち着いた雰囲気のなかで働けます。
ポジションに関係なく、仲良くチームワークを大切に頑張っていきたいと思います。
優しい面々ばかりなので、あなたもすぐに馴染むことができますよ。

■□ 福利厚生はしっかりと整っています □■
小さな個人店のように働ける環境ですが、経営基盤の安定した優良企業のグループ会社が運営しています。
きちんとした企業が運営しているので、給与体系や福利厚生など労働環境の良さはご安心ください。
休暇や手当も充実し、腰を据えて長く働ける環境を整えています。

それでいて、小さなお店ならではの風通しの良さも大きな魅力。
これから決めていくことも多い新しいお店なので、あなたの意見もどんどん聞かせてください。
細やかな心配りを大切に、お客様に喜んでいただけるおもてなしをしていきたいと考えています。

---------------------------------------------------
経験も大切ですが、何よりも人柄ややる気を重視したいと考えています。
まずはお話ししてみませんか?
『日本料理 矢の』を一緒に盛り上げてくれる、新しい仲間を楽しみに待っています!
---------------------------------------------------
<応募先>日本料理 矢の

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。