オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

【あなたがつくっていく新店舗】決めていくこと盛りだくさん!寿司業態の立ち上げに参加するチャンス◎

「難波 鮨 新店」の求人情報

[ ナンバ スシ シンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 寿司、割烹・小料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目2−7 鰻谷ビル B1 [地図]
運営 株式会社FIERTE
オープニング大募集※画像はイメージ
オープニング大募集※画像はイメージ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給45万円〜60万円 ※試用期間最大3か月(スキルに応じて短縮あり)/期間中の給与変動なし
※上記給与は固定残業代(6万~8万円/30時間相当分)を含み、超過分は別途支給いたします

◎昇給あり(年4回)
◎交通費支給(月18,000円まで)
◎役職手当
◎売上インセンティブあり
 └売上歩合・ランチインセンティブ・大入り(1日の売上が100万円に達すると発生)など多数!

\お祝い金10万円支給あり/
入社後5か月勤続した方に、お祝い金10万円を一括支給しています!

___【入社時の給与例】___
▼調理経験者(寿司未経験)/月給28万円
▼回転寿司・カジュアル寿司・高級店などでの握り経験者/月給40万円
▼高級寿司店で大将経験者/月給50万円
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎調理経験(特に和食および鮨職人の経験)をお持ちの方歓迎!
◎料理長または店長経験をお持ちの方、優遇します!
◎意欲やスキル次第でスピード昇格も可能です!
勤務時間 10:30〜23:00
※上記時間内でシフト制/休憩あり
※終電時間考慮(早入り・早上がり可)
※実働8時間(休憩1時間)勤務希望の方もご相談ください
終電考慮
休日・休暇 月6日
※週休2日制
有給休暇
待遇 ◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎まかないあり
◎制服貸与
◎社員旅行など社内イベントあり
◎研修制度あり(外部講師によるセミナー、マニュアル研修など)
◎料理コンテスト開催(年1回)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●○●○●○●○●○●○●○●○
人が集まり次第、プロジェクト進行!
コンセプト・メニューなども未定の寿司業態◎
ゼロから新店をつくっていきませんか?
●○●○●○●○●○●○●○●○


【 仕事内容 】
オープンするまでは、お店の基盤づくりに取り組んでいただきます。
たくさんのアイデアを出し合いながら、店名やコンセプトなどを決定していきましょう。

オープン後は…
仕込みや調理など、キッチン業務全般をお任せ。
お客様が楽しめる空間づくりをお願いします。
これまでの調理経験をいかし、食材の良さを最大限表現できるような寿司を一緒につくっていきましょう!

慣れてきたら、下記の管理業務もお任せしていきますね。
●営業管理
●仕入れ・品質管理
●人材育成
●その他マネジメント業務 など

将来的には、料理長としてスタッフをまとめ、お店を引っ張っていただきたいと考えています。

【 高給与&福利厚生充実 】
当社では、しっかり評価される環境×高給与で仕事をスタート!
具体的には…
*3か月に1回ある昇給チャンス
*売上歩合・ランチインセンティブ・大入りで頑張りを正当に評価&還元

などサポートもしっかり整っています♪
頑張りが給与や評価に直結しているので、やりがいアップにも繋がります◎

その他にも、年1回開催する料理コンテストでは、頑張り次第で表彰される機会あり!
月6日休み(週休2日制)にくわえ、公休と有給休暇を組み合わせて1週間の休暇取得も。
手厚い待遇で、モチベーションアップできる環境です。

【 こんな方を歓迎します! 】
◎新店舗の立ち上げに興味がある方
◎料理長を目指して腕をふるいたい方
◎新しく創造していくことにかかわりたい方
◎地方出店や海外出店にも興味がある方

●独立希望者も歓迎します●
当社には経験豊富なスタッフも在籍しており、学ぶ機会がたくさんあります。
飲食店での経営ノウハウを身につけながら、ビジネスとしてのコミュニケーションスキルを磨いていくことができます!

安定した職場×学べる環境で、あなたのスキルを大幅に向上させませんか?
将来の自分でお店を持ちたい方、夢を叶えるために経験を積みたい、成長したいという方にはピッタリの環境です◎

たくさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 高級食材の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>難波 鮨 新店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <寿司、割烹・小料理> 難波 鮨 新店

メニュー開発もお任せ※画像はイメージ
メニュー開発もお任せ※画像はイメージ
◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆
お店の名前はまだ未定!
これから決めていくフェーズです
オープニングスタッフ大募集◎
◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆


心斎橋駅から歩いて2分ほどの好立地!
以前『心斎橋 鮨 海味』という寿司店があった場所なので、高級感のある寿司業態をオープン予定です◎
人が集まり次第、本格的にオープンに向けて計画を進めます。

寿司業態での経験がある方はもちろん、これからチャレンジしたい方も大歓迎。
ゼロから一緒に、新しいお店をつくっていきましょう!

\ アイデアをカタチに!やりがいも十分★ /
お店の名前や内装、メニュー構成など、全てをこれから集まるみんなで考えます。
考えること・決めていくことがたくさん!
たくさんのアイデアを出して、主体的にお店づくりに参加できますよ。

無事にオープンできる頃には、仲間たちとの強い絆が生まれるはず。
ここでの経験は、きっとあなたの人生の糧になりますよ◎

\ オープン後もずっと輝ける場所! /
もちろんオープンをして終わりではありません。
一緒に働くスタッフと協力しながら、新店を成功に導いていただきたいです!
独自の企画やメニュー考案など、挑戦を続けてくださいね。



~◆ 実力主義&成果報酬!野心のある方を歓迎 ◆~
当社は、あなたの頑張りを正当に評価します。
年4回の昇給チャンスや、さまざまな売上インセンティブなどでスピーディーに還元!
月給60万円の料理長や、年収1000万円までアップしたスタッフもたくさん活躍しています◎

「今までチャンスに恵まれなかったのが悔しい…」
「自分を最大限にいかせるお店をつくりたい!」
「本部管理職を目指したい!」
という野心をお持ちの方、ぜひ当社でご活躍ください!
あなたのやる気を評価し、希望のポストに就けるようサポートいたします。

◇◆◇◆ 採用担当者からのメッセージ ◆◇◆◇
ここまでご一読いただき、ありがとうございました!
これまでの経験をいかして料理長を目指す方も、イチから調理にチャレンジする方も…。
あなたの希望のキャリアアップを叶えましょう!
あなたの想いにこたえ、共に成長できればと思います◎

お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良いお店を一緒につくっていきましょう。
経験者の視点やスキルをいかした、アドバイスや意見もぜひお待ちしております!
ご興味があれば、まずはご応募ください。
お会いできる日を楽しみにしています!
内装も考えられます※画像はイメージ
内装も考えられます※画像はイメージ
決めることがたくさん※画像はイメージ
決めることがたくさん※画像はイメージ
やりがい十分!※画像はイメージ
やりがい十分!※画像はイメージ
一緒に成長しましょう※画像はイメージ
一緒に成長しましょう※画像はイメージ
お祝い金の支給あり※画像はイメージ
お祝い金の支給あり※画像はイメージ
お待ちしております!※画像はイメージ
お待ちしております!※画像はイメージ
<応募先>難波 鮨 新店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
難波 鮨 新店
難波 鮨 新店 [寿司、割烹・小料理]
心斎橋駅より徒歩2分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給45万円〜60万円